COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

はじめての

d0152182_20134462.jpg


この3連休は
初めてのとこに
トレーラー引っ張って
久々の区画キャンプ場へ行ってきました。
バロンパパとアトムも
土日と久々に一緒にキャンプ♪

d0152182_20485793.jpg


あ!そそ!
なんとうちらのお隣から3サイトに
フラットさんの家族がズラズラズラって入られて
ちょービックリ!!
寡黙なオットがまた交友的になっとったわよ(爆
フラットさんは
みんなかわいこちゃんばかりだったよ(ナデナデばかりしてカメラ持ってなかった(^^;

d0152182_20183449.jpg


はじめてのキャンプ場だから
周辺を色々偵察も兼ねてね♪とか言い
あ!ビール工場行きたい!
やら
あそこチーズガーデンだって!
やら
お菓子の国もちょっとよろーよー
やら
明日の朝ご飯に納豆買ってこうって
あちこち出歩いたよ。
ででで、思わぬ
初湯治体験?!までし
温泉ハシゴの湯めぐりまでしちゃいました(笑

まーホント観光してきましたっ

d0152182_2052498.jpg


ハイ、めったいにない
やっと揃った貴重な3ぴきちゃんショット(笑
てか、ちょっとぉー妹ちゃん、かわえーじゃんかっ


では
キャンプレポは
またそのうちにアップします。
[PR]
by cocoa-ty | 2012-11-25 19:56 | キャンプ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/17224197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by エルママ at 2012-11-26 13:25 x
初めまして♪
多分・・・那須オートキャンプ場でお隣になったフラット一行の一人です(笑)
もしかしたらブログをやられているのかしら???と思って検索してみたらヒットしました(笑)
丁度、買い物に出ていて留守の間に闘病中のバーディーを沢山マッサージしてくれたようで有難うございました
私達も滅多にフラットに出会う事がないのでテンション上がってしまいました♪
また何処かでお会いできると嬉しいなぁ



Commented by コマチ母 at 2012-11-26 21:35 x
久しぶり??今回は何処のキャンプ場❔
イイなぁ、我が家もたまにはキャンプしたいんだけど、旦那がなかなか乗る気にならなくってさ??
うらやましいよ(^-^)/
Commented by cocoa-ty at 2012-11-27 10:58
エルママさん。
こんなひっそりやってるブログを見つけていただき
ありがとうございます♪
こちらこそ、キャンプ場でフラットさんに
あんなにワラワラ会えるなんて思ってなく
ホントびっくりで嬉しかったです^^
この連休は雨もなくてよかったですよね!
エルママさんのフラットさん達は
みんなニコニコさんでついついお邪魔しちゃいました^^
バーディー君に一緒にいたお友達のママちゃんと
ナデナデパワーを入れちゃいました(笑)

また、こちらこそ楽しい皆さんに
お会い出来ると嬉しいです!
コメントありがとうございました^^
Commented by cocoa-ty at 2012-11-27 11:30
komachiままちゃん。
ぎょっ!表に出てくるなんてどしたのぉーーーー(笑
かしこまっちゃうじゃんけー(爆
今回は、初那須にキャンプ行ってきたさよ。
まー連休だったから道路は激混み!でもここのキャンプ場は空いてたんだよね。
キャンプ場のおじさんとか、みんないー人で
帰りにサツマイモもらっちゃったよ(笑
てかさ、ホントキャンプしよって!
うちのキャンプの師匠なんだからさー。
あーまた津南であまのじゃく(笑)見ながら
とうもろこしが食べたい(笑

てか
来月の寿司屋はいつになったんよー?
Commented at 2012-11-28 16:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoa-ty at 2012-11-28 20:39
鍵コメさん。
いやーーーんっ!
とってもお久しぶりぶりーーーーですっ
ずーーーーーーーーーーっとストーカーのように
相変わらずそっと見ておりますのよ、あたくし(笑
新規開拓で那須に出没しちゃったよーっ 
そちらから近いんだよね!
まだまだキャンプ場もコテージもいいとこ
わからないから
ドシドシ教えてくださいまし! 
ママさん達が泊るとこのコテージレポすっごく楽しみにしてるし
参考にしたいのでちょーーーー詳しくアップしてね(笑

それとね
Sちゃんのこと
ずっとずっと言葉が掛けれず・・・で
ママさんのこともずっと気になってて・・・体調はどうですか?

ホントにコメントがとっても嬉しかったのです(泣
またYちゃんからもん吉を奪い取りたいって
ここちんが言ってるので
ホント、また会えるといいなって思ってるのであります^^
PS
ママさんのブログって鍵コメ出来る??
Commented at 2012-11-28 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoa-ty at 2012-11-28 21:46
鍵コメさん。
え?!40前後って・・・
あたしのふくよかな神を鍵コメさんにあげたい。。。
食べれてる?
この年になると気持ちも体調も不安定になりやすいから。
ゆっくりゆっくりでいいから
体調も気持ちも穏やかに過ごせますように
こっちからパワーを送っとくよ。!
一緒に脂肪も行ったらごめんだけど(笑

那須は雪もOKなんだね!川はとってもキレイなとこがあるみたいだよね!
でもドコにあるのか全く未知で(泣
なので再度言いますけどレポを楽しみにしてます!←キッパリ(笑

mixiはアタシも登録だけはしてる?のだけど
もう何年も凍結したままでぱ開けるのかな(汗
ひっそりとFBばかりやってるから
もしFB登録したら教えてね。こちらもこっそり教えるから(笑
Commented by コマチ母 at 2012-11-28 22:01 x
確かにすっごい久しぶりだから恥ずかしい??
ところで、どうせなら年末に近い週末はどう?
Commented by cocoa-ty at 2012-11-28 22:20
komachiママちゃん。
でしょ!
思わずなんかあったんかい!!って
facetimeしちゃおうかって思っちゃったわよ(笑

年末に近い週末って最終週ってことかい?
仕事納め、いつ?
Commented by コマチ母 at 2012-11-28 23:29 x
ヤダ恥ずかしいよぉ☺
仕事収めはちょっとわかんないけど、以外とイイかなと思ってさ(^-^)/どう?
Commented by 鍵コメです(笑) at 2012-11-29 06:57 x
ふくよかな神様はいらないよ~
せっかく痩せたのに(苦笑)

ごめんね・・・FBもツイッターもなんもやってないのよ。アナログでしょ~

また遊びにくるね~
今度は、本名で(えへへ)
Commented by cocoa-ty at 2012-11-29 11:47
komachiママちゃん。
年末の週末はきっと仕事納めも重なって
すっごく混んでると思うよ?
もしダメなら年末はkomachi家で過ごし(笑
年明け新年会でもえーよ♪
Commented by cocoa-ty at 2012-11-29 12:39
鍵コメさん。
えーっ
なんでふくよかな神を拒ひるのよー。
これからの季節は特にふくよかな感じが
あったかくっていーんだよん(笑)

是非に今度は本名できてね(笑
これからもそーーーっとストーカーのように
見てるからね(笑