人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

あっと言う間の日曜日

あっと言う間の日曜日_d0152182_8304946.jpg


今日も朝6時45分から
風ボーボーの中
元気に走ってきた♪

今日はテンが午前中仕事で
アタシは友達と自分メンテ整体。
ここちんはお留守番って
お休みなのに半日3人バラバラ。

あっと言う間の日曜日_d0152182_208337.jpg


やっと3時過ぎにみんな揃って
イチョウでも見に行くかとお散歩へ行ったの。
だけど・・・

あっと言う間の日曜日_d0152182_19573674.jpg


これが、すっごい銀杏だらけ!!
いつもなら一個も残ってないくらいキレーに拾われてるのに
今年は靴の裏が、んこ臭くなるくらい
歩くとこ歩くとこ銀杏で
帰りの車内は困ったくらい臭かった(泣
あんなに食べると美味しいのに
あのカホリを嗅ぐと食べたくなくなる(^^;

あっと言う間の日曜日_d0152182_2084928.jpg


なんだか
日暮れも早いせいか
今日はあっという間の日曜だったな。


そそ。
あまりのキノコ会社のスマホのストレスから
15年?あまりのキノコ付き合いから
高い手切れ金を払い
星一家に乗り換え
あいぽん生活になって約2週間。

変えるまで
あいぽんって、いいーよってさ。
いやいやいや、そんな変わらないだろーにって、思ってたのが本音。

が。
まー、アタシにも簡単に使え
いままでのストレスから解放され
楽しいあいぽん生活を送っておりますわ。
by cocoa-ty | 2012-11-18 08:38