COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

贅沢キャンプ2012

ここの更新が疎かになってますが
もう1年あまり気楽で手軽なFB生活をしてて。
でも
やっぱりすぐに前のを見れる便利さはこっち。
FBは過去のを探すのが大変じゃない?ってことで
ちゃんとアップしておかなきゃね


ってことで。

去年から始まった?この贅沢キャンプに
今年は

どーぜヒマだろ、行かねーかっコノヤローと

ちゅらべす家を挑発したら(笑

じゃー行ってやろーじゃーねーかっコノヤローって

見事に簡単に挑発に乗ったので
いつもの3家族揃って行って来ました♪

d0152182_20574731.jpg
d0152182_2058673.jpg


ここの2家族とは
一週間ぶりなんで
なんの新鮮味がないのですが(笑
どんだけこの家族達と
週末遊んでるんだよ、ヲイって感じなのですけど


一年ぶりの落ち葉をカサカサはとても新鮮。
ここちん達もドロンドロンになってはっちゃけてました。

去年より少し紅葉が遅かったのかな?
お天気もよくって
もみじやらイチョウやらが最高にキレイでした!
ホントこの時期はいーね♪

d0152182_2163992.jpg


今回はオット達を置き去りにしたまま
ツマ達は美味しい午後ティータイム♪
贅沢な時間の過ごし
たまにオットとから離れ
のんびりできましたよねぇ、ここまでは(笑
このあとキノコと頭痛が襲ってくるなんて、ねぇ

d0152182_22481536.jpg


山散策行ったりで
一年待ったりんごパイや美味しい胡桃レーズンパン食べたり
ランチ行ったりディナー行ったり(一名食べれなく残念でしたけど~)

d0152182_9293466.jpg

アンジーVSここあ
お鼻が曲がっちゃうくらいジミーな戦い(笑)


そんなこんながありましたが
お天気も持ち
解散する時には
みんな元気になっており
またねーってさ。←バイバイ~もアッサリ過ぎですわ(笑



*****
メモ
9日、20時40分出発。スゴイ雨風・・・
   新井で少し休憩し松代では泊まらず、姨捨0時到着就寝。
10日、朝6時40分出発、諏訪7時40分到着で朝ごはん。
   8時半目的地へ出発
   ガソリンは日中入れた。

11日、11時40分出発。追い風でいいペースで走れた
姨捨13時分到着少し休憩。
   小布施13時30分。
   リンゴ仕入れ13時45分出発
   置き場16時20分到着。自宅17時くらい。

   ここは高速から近いから
   同じ時間掛かっても少し早く感じる。

[PR]
by cocoa-ty | 2012-11-11 23:30 | キャンプ | Trackback
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/17166163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]