COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

おコメの国にいらっしゃいませ♪

d0152182_20533578.jpg


海がないお山から
明日から海のとこへ遊びに行くよー!
って、急な嬉しいお知らせがきたので
土曜はここちんと大切なお客様を接待してきました♪

d0152182_2112063.jpg


土曜は風もなく青空でちょーいい天気♪
お山からいらした3兄弟は元気そのものっ
ご機嫌さんでスリゴロスリゴロ~
お散歩してる時、おまけにバカの実がいっぱい付いちゃいました(笑

d0152182_21163672.jpg


ランチは農家レストランで食べ放題(笑
そのあともしっかり
オヤツを買い込みましたけどね^m^

d0152182_21403727.jpg


うちの娘さん・・・
3兄弟を押しのけ先頭でご飯まちしております(汗
最初は
ここちんと接待してたはずが
オットまで加わり夕ご飯をいただいちゃい
逆に接待されてしまってました(汗
それも、車のとこまで送ってもらったりで
ホントどっちがお客様?!ってさ(送ってもらうとき可笑しいことあったねーイヒヒ(笑)

ランチしてお散歩して温泉に入って
いっぱいおしゃべりして
本当に楽しい時間はあっという間でしたよぉ。(帰り道寂しくなっちゃった)

お山のお兄さんお姉さん
いい休日になったかな?
またいつでもお山からバビューンって遊びにきてね!
こちらも
もうすぐ始まるスノーシーズン遊びに行くからねっ

みんな元気で!!
[PR]
by cocoa-ty | 2012-10-27 20:46 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/17072080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マー姉 at 2012-10-30 09:33 x
ここあ家の皆様、先日は大変お世話になり、有り難うございました♪
楽しかった〜♪美味しかった〜♪ホント、お米の国は豊かでいい所!
ここ母、本当に写真、うまいね〜。そのままそっくり頂きたいわ。
みなさま、こちらのブログでお米の国を堪能して下さいね。
有り難うございました。
Commented by cocoa-ty at 2012-10-30 14:13
マー姉さん。
こちらこそ家族みんなでお世話になっちゃって(汗
ホントにありがとうございました!
この時期の晴れ間は本当に貴重!
それもあんなに風がなく暑いくらいなんて
そんなないからね!
でもそのお陰ですごい虫だった(汗
帰ってきたら居なくなっててホッとしたね。

今度来る時は
もっと美味しい大福を食べてもらうよーっ

3兄弟とマー姉さん肇さんお疲れは出てないですか?
これからスノーシーズンに入りますが
風邪など引かないようにしてね。

またいつでも遊びに来てね!!