COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

久々のお山deデート

帰ってきてから
ドタバタで
更新時間がなく、あっという間に10日も経っちゃった(汗
いつものようにささっと。



久々にお山でanonとデートしよーか♪となり
じゃっ 
anonの仲良しさんの
アニーちゃん家とふぇる家もお誘いしてフラットだらけで遊んできました^^

もうすっかりお山は秋深しで
ホントに気持ちいい季節になってました^^
みんな幸せいっぱい楽しくて
お目目見てるとよーっく分かる^^ 

ふぇるちゃんはモフモフゴージャスコートで
すっごくかっこいい女の子だった!!
アニーちゃん家には新しい家族・ゾーイ君が増えてて
なんだかテンが好かれちゃっておりました(笑)



久々にあったanonは
相変わらずここあ大好きでお耳しゃぶしゃぶ(笑
でもね、あちこち浮気しにいっては怒られておったわ(笑

d0152182_2122083.jpg
d0152182_21215877.jpg
d0152182_2122499.jpg
d0152182_21224590.jpg


お天気はお日様は出なかったのだけど
初日はたっぷり遊んだ辺りで雷が聞こえ急いで帰ってきたら
土砂降り・・・
その後も降り続き翌日も雨となっちゃったのさ。
でもね、それはそれでゆっくりお話タイムとなって
色んな情報交換など出来て楽しかったねん♪
ふぇるままさんとアニーパパさんからのお話は
とてもフムフムでした(笑)

d0152182_21363417.jpg


今回もホントお山のお兄さんお姉さん
お世話になりました!もういつもお腹満タンですもん(笑
なによりゆっくりと
みんなでいっぱいおしゃべり出来たことが一番です♪


今度はスノーシーズンで
またみなさんご一緒にお山で遊んで下さいませ!

PS
久々に会ったanonaままさんよー
会うなり
『でかくなった?』って言わないことぉ!!

[PR]
by cocoa-ty | 2012-09-23 23:37 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/16913439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ふぇるまま at 2012-10-06 00:02 x
今晩は.先日は,ご一緒させて頂いて,ありがとうございました.美人さんのココアちゃんに会えて,嬉しかったです!
次は,是非,雪のシーズンに遊んでくださいね!
Commented by voyagerne at 2012-10-09 12:44
この間はありがとね〜〜!!
お天気はちょっと残念だったけど、それなりに楽しく過ごせたので○
また、お山で遊ぼうねっ♡
あっ!P.Sの件...
だってさぁ〜〜、ホントだったんだもんっ(^m^)
次回、また一回り大きくなってるのを楽しみに...
いや...小さくなりなさいっ!!
Commented by cocoa-ty at 2012-10-12 15:01
ふぇるままさん。
お返事が遅くなってごめんなさい(汗
こちらこそ、先日はありがとうございました!
ふぇるちゃんのあの優雅なロングコート
ホントに素敵で美人さんでしたよ!
そんな美人さんなのにフリスビーを全然放してくれないんだもん(笑
今度はフリスビーをふぇるちゃんから奪って投げたい!って秘かに思ってます(笑
雪のシーズンも是非是非遊んでくださいませ~♪
根子岳登りましょうっかね(^m^
Commented by cocoa-ty at 2012-10-12 15:05
anonままちゃん。
お返事遅くなってごめんね(汗
久々にanonのカバンホリホリ見て
あー変わらないっよかった~♪って安心しちゃったわよ(爆
お天気は初日はワンコに、2日目は親達に~♪ってことだったんだよ^^
今度は雪のシーズンだね!
それまでにご希望どーり
もう一回り大きくなってるぅぅぅぅ
さっがんばらなきゃ(笑