COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

秋の3連休キャンプ。

秋の3連休。(我が家はオットを休ませ無理やり3連休)
まだまだ暑い下界から逃げキャンプへ~♪
今回はトレーラーを置いてきたので久々に夜一気に走り
丑三つ時に到着。
Tシャツ短パンで外でたらもう涼しいなんてモンじゃなく
危うく凍死しちゃいそうでした(^^;

d0152182_23201863.jpg


前日入りしてたちゅら家と合流。
こちらの家族とも2ヶ月ぶりのはずなのに感動は・・・みたいな(笑
特別なこともなく
いつものよーにしゃべってみてはなんか食べ、寝る。みたいな。
気を遣わない家族なんでね(笑

d0152182_23352598.jpg


今回はタープde夜ご飯。
この時期のお外ご飯は寒っ!!って感じなのに
フリースだけでも平気って・・・温暖化なんでしょーね・・・
でもさすがに夜遅くなってくると冷えてきたので焚き火。
で、なーんにもすることなくぼぉーーーーー(笑)
そして21時就寝。

翌朝もいー天気でのんびり過ごしてたら
なんかフル乗車の軽がサイトに入ってきたのだよ。
ダレ・・・?ってみんな警戒態勢で見てたら
えーーーーー?!?!?!みたいな(笑 では、続きはこちらで(爆)→ 

d0152182_2330390.jpg


ってことで
久々に3家族が揃っちゃいました♪
だからと言って何するワケも感動もないんですがね(笑)
夕ご飯は豚カツ食べて帰る!って言い張るじぃちゃんを封じ込め
夜8時ギリギリで開放してやり自宅到着が丑三つ時だったようですけどね(笑)

d0152182_2354849.jpg


さすが3連休
沢山サイトも久々に賑わっていて
久しぶりに会えたワンコさん達がいっぱいでした(殆ど写真撮ってないけど(汗)
なかでも
久々にフラットさんが沢山で12~3頭はいた?
テンは多分サイトにいたフラットさんみんなに会ったみたいだよ。
あの寡黙なオットが
フラットさんを見ると社交的になるんだわね、その分ツマが寡黙になる(爆

d0152182_23441080.jpg


今回も楽しいキャンプでございましたっ
また遊んでね♪


*****
メモ
9/14 21時40分出発
   新井までアタシが運転。
   ちょっと休憩し、一気に走り深夜1時40分到着。ジャスト4時間。

9/17 お昼12時30分出発。
   ナナーズで買い物し13時出発。
   湯の丸で休憩給油、小布施でリンゴ買って
   17時40分トレーラー置き場。
   18時自宅到着。
   やっぱり佐久までの道はお昼過ぎの出発だと混み始めるね。
   県境も渋滞前だった。

[PR]
by cocoa-ty | 2012-09-18 12:58 | キャンプ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/16834137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anlaymama at 2012-09-22 18:17 x
あーーーーやられた!
先にアップするとこうなるのよねぇ、ぶちぶち。

いやーホント、テンスケって社交的よねぇ。
犬情報、テンちゃん経由多いもんね?(笑)
ツマはワタシと一緒で愛想ないからねー(爆)

さ、今頃美味しいゴハン食べてるかなぁ。
ウチはヨシコ作のポテトサラダだよーん。
Commented by cocoa-ty at 2012-09-26 11:28
anlaymamaちゃん。
>あーーーーやられた!
え?なにが?(笑 
ほら、今はシェアしあわないとでしょ?
これからも先UPで宜しくね~♪

いやね、ペイさんの社交性
ホント、本来の姿なのかね?(笑
アタシが知らない子いっぱい知ってるもんなー。
本来寡黙なのよねーアタシが。
近づくなオーラ出しまくりだしね(笑
ってことで、
ツマは寡黙チームでこれからも仲良くお願いします(笑

>ウチはヨシコ作のポテトサラダだよーん。
あ、そのイモちゃん、つめ放題のでしょ!!(笑
週末、じいちゃん
うちに貸してよぉー!!
じいちゃんのポテトサラダ食べたいぃ