COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

秋キャン始めました♪

今年もあっついあっついお出かけしない夏8月が
やっと終わって9月に入ったので

週末、秋キャンプ始めました♪
久々に行くキャンプって
ナニイルンダッケ・・・?と記憶喪失のように
どーしてあんなに準備に戸惑うんだろね(^^;
大体、あっつい中でフリースやらダウンを用意しなきゃならないことで
意識がとおーーーくに行っちゃうんだわね(笑

ってことでメモ。
今年はそんな冷え込みなくフリースで十分(あ、第2週はね)


d0152182_22242485.jpg

約2ヶ月ぶりのキャンプ=2ヶ月会わなかったanlay家のみなさん。
どんなに新鮮かろーと?
それがね、全然で地元の友達と会うよりも感動なし(笑

でもね、娘ちゃん達は違うねー。
もぉー久々のキャンプに久々の再会で張り切っちゃって。
ね?おねえちゃんが。途中、倒れちゃうんじゃないの??ってくらい
嬉し楽し大好き~ってここあにくっついてましたわ(爆
ちょっと、そのおねえちゃんの喜びを
親達は見習わなきゃならぬな(笑

d0152182_22545753.jpg


だんだんサイトもとおーいとメンドーになって
今回は一番手前・ここで出会ってしまったサイトでキャンプ。

そ、このサイトでこのご家族と”出会ってしまった”思い出のサイト
あんときは、殆ど会話も続かずだったのに(あ、それは今もか(爆)
どーいうわけか、ご一緒させてもらって早5年・・・
そんな初々しさも懐かしいワケです、ハイ。

d0152182_22235333.jpg


夜はサーロインよ!サーロイン!!と、色々ソーセージ&秋の旬を焼き焼き♪
もーね、ホントうんまいの!
焼きたてって言うのがサイコー♪
お酒が進ってことですな(笑
夜もそんな寒くなくって
気持ちいー季節だよね、秋って大好き♪

d0152182_22383510.jpg


日中はまだ日差しが強いから
みんなで水遊びして
ゆっくりと乾かして我が家は一旦帰宅となりました。

d0152182_2114751.jpg


さっ
気持ちいー秋シーズン、いっぱい遊ぶぞーっ
ってことで、
いつも楽しませてもらっている方々今度ともどーぞ宜しく^^

*****
メモ。
9/7
20時半出発。途中新井で休憩し
23時半、松代PA到着。
まだちょっとここあには暑くって扇風機掛けてやっと寝た
(アタシは殆ど寝れずまだ夜は窓開けなきゃ寝れないかも)

9/8
今回はガソリンの減りが早くて給油し
5時50分出発。


9/9
トレーラーを置いてくのでゆっくり過ごし
17時出発、ナナーズで買い物し17時半過ぎ出発。
米山で給油し21時半くらいに帰宅

ガスが切れるのが怖いから
早めにプロパン補充6kg(6×@368)
今シーズン5月~7月で6kg使ったってことか。。

[PR]
by cocoa-ty | 2012-09-09 23:55 | キャンプ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/16798347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anlaymama at 2012-09-13 06:04 x
やった!UPありがとん(笑)
相変わらずアンジーさん、ベッタリなのね(^^:)
お姉ちゃんの嬉しそうな顔!!
今回はサーロインやらサンマやらウマウマディナーだったね♪
幸せ〜。
今週末も楽しんできてねん。そんで来月も宜しくね、ここちん♪
Commented by ここ母 at 2012-09-14 12:50 x
anlaymamaちゃん

>やった!UPありがとん(笑)
って意味、今お宅見てよーーーくわかったわい(怒
なにが楽しみにしてるんよー♪ってさコラっ
これからは先にアップした方が負けじゃな(笑

今回、殆どって言うくらい
お宅の長女が一緒に写っており
他の2ピキちゃんが全然写っとりませんでした(^^;

今回はいっぱい美味しいの食べさせていただいちゃったね!
入りびたりそう(笑 
でも、コウさん料金箱置いてあるから気をつけないとだね(爆

ってことで、また出発してきます(笑
Commented by neromama at 2012-09-16 16:31
お出かけ中のようですが、こんにちは(*^_^*)
秋になって(?)再開のキャンプの様子があまりに羨ましくて、
ついコメしちゃいました~(笑)

それにしても、アンジーのストーカーっぷりの見事なこと!
でもどれも微笑ましくて可愛ええーーー♪♪
やっぱり女子同士だからってのもあるかなぁ。
うーん、いいモン見せていただきました~<(_ _)>
Commented by cocoa-ty at 2012-09-20 10:23
reromamaさん。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(汗

お久しぶりです♪
みんなお元気ですか???
やっと秋になったので我が家もゴソゴソとキャンプ再開しましたっ
で、nero家はいつ再開するんですか?(笑)
とってもいい季節になりましたよん^^ さーはじめよー秋キャンです(笑

ハイ、アンジーさん。
ここあストーカー歴早5年だそうですよ(笑
でもね、それをいい事にうちの娘さん
アンジーにはボール奪いに行ったりで強気なんです(^^;
ここあは、お友達の中で一番心から気を許してるのが
アンジーなんですよ。
どんどん近くなっていくのが見てて微笑ましかったですね。
我が家は一人っ子なんで
アンジーと一緒にゴロンなんてしてるの見ちゃうと
ウルウルしちゃうくらいなんです(^^;
こーなるまでには5年掛かるので
ネロっちもここあストーカーがんばってみますか?(笑