COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

夏休み絵日記のため

おこめのくにの
おじいちゃんちにきて
ここちんといっしょにうみにいって
およいできました。

d0152182_10215140.jpg


って・・・
只今我が家には
この笑顔の方がいらっしゃって
夏休みの絵日記のために
海水浴へ行くとなり
朝の6時より海に浸かっておりました・・・

d0152182_13153855.jpg


心配だった
クラゲもまだいなくて
テトラまで行ってはウミウシ?やカニを見つけたりして
姪っ子大興奮でございました。

d0152182_1323284.jpg


朝早くても今まだ海水って全然冷たくないんだね。
ここあも姪っ子も冷えることなく泳げました。

d0152182_13263566.jpg
d0152182_13285430.jpg


人が段々と入ってきたし
砂浜も暑くなる前にと
約束通り7時半撤収。 
姪っ子はまだ遊ぶーって言ってたから
御一人でどーぞって言ってやったら
黙って片付け始めた(笑 聞き分けは7いいのよね(笑


d0152182_13313956.jpg



動く2ピキ達も




ちなみに
昨日は・・・

d0152182_10445553.jpg


姪っ子と
ここちんプールのあと

d0152182_10495758.jpg


町内の夏祭りでございました。

これだけ振り回されたら
楽しい絵日記書けるよね?ね??
[PR]
by cocoa-ty | 2012-08-19 10:26 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/16659204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マー姉 at 2012-08-19 20:01 x
お疲れさま!
でもてんてん嬉しそう♪
Commented by cocoa-ty at 2012-08-20 14:50
マー姉さんお疲れ様です!
8月も後半戦になりましたねっ あともうヒト頑張り!

このお祭りは
アタシもテンの方が楽しかったと思う!
ま、金魚は1匹もすくえなかったけど(笑
Commented by Stillママ at 2012-08-24 02:13 x
残暑お見舞い申し上げます。
お!名古屋からのお客様^^楽しんでいますね。
ここちんと海で泳いで、かわいい絵日記がかけたことでしょうね。
ここ父さんの優しさもにじみ出てますね。
ここちんも元気そうですね。
ここ母さんはじめ、皆様どうぞ夏の疲れが出ませんように
お身体ご自愛くださいね。
Commented by cocoa-ty at 2012-08-26 15:19
スーママさん。
お返事が遅くなってごめんなさい(汗

姪っ子がつい木曜までいたんですよ。
あっという間に1年生になって大きくなってます、お腹周りが(^^;
こんなに絵日記の為に海にいったのですが
その姪っ子の絵心が残念でして・・・誰ににたんでしょーね(泣
スーママさん、今度会ったら見せてもらって!ビックリするから(^^;

名古屋もまだまだ暑いでしょ!!
こちらもホント、もうちょっと青空はウンザリしてるくらいです・・・
お互い体調崩さないように
しっかり食べて過ごしましょうね!可愛い4足のために元気なママですっ(^^