人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

夏休み絵日記のため

おこめのくにの
おじいちゃんちにきて
ここちんといっしょにうみにいって
およいできました。

夏休み絵日記のため_d0152182_10215140.jpg


って・・・
只今我が家には
この笑顔の方がいらっしゃって
夏休みの絵日記のために
海水浴へ行くとなり
朝の6時より海に浸かっておりました・・・

夏休み絵日記のため_d0152182_13153855.jpg


心配だった
クラゲもまだいなくて
テトラまで行ってはウミウシ?やカニを見つけたりして
姪っ子大興奮でございました。

夏休み絵日記のため_d0152182_1323284.jpg


朝早くても今まだ海水って全然冷たくないんだね。
ここあも姪っ子も冷えることなく泳げました。

夏休み絵日記のため_d0152182_13263566.jpg
夏休み絵日記のため_d0152182_13285430.jpg


人が段々と入ってきたし
砂浜も暑くなる前にと
約束通り7時半撤収。 
姪っ子はまだ遊ぶーって言ってたから
御一人でどーぞって言ってやったら
黙って片付け始めた(笑 聞き分けは7いいのよね(笑


夏休み絵日記のため_d0152182_13313956.jpg



動く2ピキ達も




ちなみに
昨日は・・・

夏休み絵日記のため_d0152182_10445553.jpg


姪っ子と
ここちんプールのあと

夏休み絵日記のため_d0152182_10495758.jpg


町内の夏祭りでございました。

これだけ振り回されたら
楽しい絵日記書けるよね?ね??
by cocoa-ty | 2012-08-19 10:26