人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

寝苦しいさに耐えられず

ここ最近の寝苦しさって言ったら
エアコンなしでなんて寝れなず電気代が増し。
かと言って
エアコンを弱くすると娘ちゃん起きだて
ハアハアいい出し寝れずで

もう嫌気が差す位・・・

もーーーー嫌っ!
ストレスなく気持ちよく寝たい!!って
土曜夜にパジャマ着て
天然クーラーの場所へ出発。

寝苦しいさに耐えられず_d0152182_22133790.jpg


さくって
お山へ遊びに行ってきた♪

もうね、
Tシャツ短パンパジャマのノーブラで(笑)行ったら
鳥肌立つくらいの涼しさ!
娘ちゃんのハアハアもなく
天然クーラーでお布団に包まり寝る最高の幸せだよねっ

ぐっすり寝て朝もひんやりした空気の中
ここちんは走り回っておりました♪

寝苦しいさに耐えられず_d0152182_2222094.jpg

あ・・・大きくて右端のここあの切れてる?
今回画像サイズみんな間違った?(汗
クリックするとちゃんと見れる?


実はここあさん
ただ今ご飯拒否月間に入ってるんです(--;
この暑さで食欲が落ちて口元まで持ってって少し食べる・・みたいな。
朝ごはんは大体拒否なんだけど
今日は久々に『早くぅごはん食べるんだから!!』と一気食い(嬉)
食欲も戻る天然クーラーパワーは素晴らしいね!

寝苦しいさに耐えられず_d0152182_22265654.jpg


日中は
マー姉さんと菅平にあるブルーベリー園へ♪
あっち食べこっち食べしながら
いつしか会話は無くなり(笑)黙々と摘んで
大きなブルーベリーをカゴいっぱいに摘んでも1000円で大満足♪

寝苦しいさに耐えられず_d0152182_2237428.jpg


夕方はみんなでお散歩♪
赤とんぼがもうお山はいっぱい飛んで
すぐそこまで秋の気配が来てました。

いっぱいおしゃべりし
アタシがリクエストしたものみ~んなと
その他にも
美味しい物を食べさせてもらって
夕方渋々下界へ戻ってきました・・・
もうお山下った途端、熱気と湿気とにやられ
Uターンしそうになった(--;

寝苦しいさに耐えられず_d0152182_22413985.jpg


お山のお兄さんお姉さん
急なわがままを聞いてくださってありがとです^^
いつものんびりさせてもらったお陰で
明日からお盆休みまで頑張れそう・・・かな(^^;
これからお山は忙しくなりますが
体調崩さずに!
大好きなお山っ
また秋に行くね!

・・・PS・・・
ここあさん、月曜の朝ごはん・・・
やっぱり拒否でございました(泣

by cocoa-ty | 2012-08-05 22:14 | お出かけ