COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

プール

今日はここあをお留守番させ
テンのお里へ
朝から墓掃除と働いたよぉ。
もうそんな時期になったのね・・・ホント早いな。
で、帰ってきてからは
暑いしだるいしと
日中は引きこもり。

d0152182_20585761.jpg


夕方になっても
暑いままだったので
ここちんのお散歩はプール。

d0152182_20532930.jpg
d0152182_20534583.jpg


前回と同じで最初貸切で
のんびりとスイミングしてたんだけど
チョコラブの2ピキちゃん達が入ってきたら
(チョコラブちゃん1歳と9か月の兄妹で活きがいいこと~)
まー弱いとこ見せたくないってさ
ここちんっ負けないんだから!!ってジャンプして入ること入ること(^^;
誰に似たんだろーねこの性格。
あ、アタシではないよ。全然そーいうの面倒なひとだから(笑


d0152182_2102227.jpg
d0152182_2101354.jpg
d0152182_21213264.jpg



そうこうしてると
ゴールデンの子も入ってきたりで
混み合ってきたし
ここちん張り切りすぎちゃうので引き揚げました。



えっと
こんな暑くなって今更なんですが・・・

d0152182_2145880.jpg


暑中お見舞い申し上げます。

それにしても
暑いね・・・
どーなっちゃうの日本の夏は(--;
[PR]
by cocoa-ty | 2012-07-29 20:53 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/16526905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aya at 2012-07-30 12:41 x
cocoaちゃん・cocoaちゃんママこんにちわ~♪
すんごいおそおそですが、cocoaちゃん8歳のお誕生日おめでとう♪
これからもニコニコ・ニンニンさんな可愛いcocoaちゃんでいてくださいね~
cocoaちゃん・cocoaちゃんママさん、暑い日が続きますが美味しい物いっぱい食べて夏を楽しんでくださいねぇ♪
Commented by cocoa-ty at 2012-07-30 14:30
ayaさんこんにちは♪
ここあにおめでとうありがとうございまーーーす♪
とっても嬉しかったです!!
もう8歳となりましたが、今だ若いものには負けてなるものかと張り切っちゃう8歳児です(^^;
でも元気でいてくれたらそれもヨシですね(^^;

ふふふ・・・
華乃ちゃんも水泳大会だったってしっかり聞いてますよ(笑
北海道の夏は短いから急がなきゃってriku*さんが言ってましたもん^^
華乃ちゃんもむーちゃんも身体が立派になりましたね!
その身体の中は愛がいっぱいですもんね^^
ここあもゆっくり大きくなりましたので
まだまだ華乃ちゃん達は大きくなりますよ(≧艸≦*)

北海道の夏は短いですが
暑さはまだまだ続くと思いますので
ayaさんも修さんももちろん華乃ちゃんも
体調崩さないようにお過ごしくださいませ♪