人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

プール

今日はここあをお留守番させ
テンのお里へ
朝から墓掃除と働いたよぉ。
もうそんな時期になったのね・・・ホント早いな。
で、帰ってきてからは
暑いしだるいしと
日中は引きこもり。

プール_d0152182_20585761.jpg


夕方になっても
暑いままだったので
ここちんのお散歩はプール。

プール_d0152182_20532930.jpg
プール_d0152182_20534583.jpg


前回と同じで最初貸切で
のんびりとスイミングしてたんだけど
チョコラブの2ピキちゃん達が入ってきたら
(チョコラブちゃん1歳と9か月の兄妹で活きがいいこと~)
まー弱いとこ見せたくないってさ
ここちんっ負けないんだから!!ってジャンプして入ること入ること(^^;
誰に似たんだろーねこの性格。
あ、アタシではないよ。全然そーいうの面倒なひとだから(笑


プール_d0152182_2102227.jpg
プール_d0152182_2101354.jpg
プール_d0152182_21213264.jpg



そうこうしてると
ゴールデンの子も入ってきたりで
混み合ってきたし
ここちん張り切りすぎちゃうので引き揚げました。



えっと
こんな暑くなって今更なんですが・・・

プール_d0152182_2145880.jpg


暑中お見舞い申し上げます。

それにしても
暑いね・・・
どーなっちゃうの日本の夏は(--;
by cocoa-ty | 2012-07-29 20:53