人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

HAPPY BIRTHDAY!

七夕はここちんの誕生日!
本日、ここちん8ちゃいになりました(*^∇^*)

折角のお休みのお誕生日なのに
お天気は雨雨雨・・・
ホントはお出かけしようって思ってたんだけど
テンはやっぱりお休み取れずどこにも行けなく。。。

なので
せめて朝の小降りうちに
本日8ちゃいになるもう1ぴきちゃんとお誕生日散歩へ。
(って言っても、いつもと同じ・・・
いや、雨でドロドロで滑って危ないからってそれ以下だったよ(汗)


HAPPY BIRTHDAY!_d0152182_1753071.jpg


まみも8ちゃいおめれと!!
ここちんとまみがもう8歳だって。
こんな雨の日に
わーいわーい♪ってドロドロになってお散歩してる
8歳っているのかね(^^;

そんないつもひまわり咲いてるコ達
どんなコでも察知しちゃんと対処出来るホントにいい子達。
ここあとまみ
いつまでも一緒に元気でいてくれたらそれでいいからねっ

HAPPY BIRTHDAY!_d0152182_19404841.jpg


心が真っ直ぐなここあへ
みんなの笑顔を見るのが大好きな
サービス旺盛なここあは
その分人の心を感じとちゃうんだよね。
アタシが不安な時はここあも不安にさせちゃったね、ごめんね。

もっとアタシが心強く自信を持って
ここあを守るからね。
だから
ここあはいつも笑って
前だけを見て進みなさい。

HAPPY BIRTHDAY!_d0152182_1871762.jpg


ここあが元気に迎えた8歳
ミロが迎えられなかった8歳

8歳お誕生日
本当に本当におめでとう
本当に嬉しい・・・(泣いちゃった) 

愛しいここあ
生まれてきてくれて
ありがと。

8歳も
平凡でいい。元気に過ごそうね!
by cocoa-ty | 2012-07-07 17:48