COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

梅雨入りキャンプ

いやいや、今週はとても時間がない(汗
ボヤボヤしてられんのじゃ!
ってことで、いつものようにささっと(^^;
d0152182_793660.jpg


雨予報の週末
いつものようにキャンプへ出かけておりました♪
心配してた雨も
大した事なく
降ったのもお昼寝してる時くらいかな?
あとは時折お日様出たりで
この時期にしては気持ちいーキャンプでした♪
ちゅら家、朝から入ればもっとゆっくり遊べたのにっ勿体無い(笑

d0152182_6382764.jpg


今回はなんと久々に
アンレイ家、テント設営するって!
いつもリビングは我が家のトレーラーだったけど
じゃーまた久々にeggなど設営しよーかと。

d0152182_6484260.jpg


まーね、設営が新鮮!
『あーそそ、これここだった』とか『これこんなテンション凄かったっけ?』などなど
設営終わった頃には
『なんだかさーっ たのしーっキャンプしに来てるって感じー』ってさ(笑
じゃ、テントキャンプに戻るかって?イヤ、ないかな(^^;


えと
久々にテント設営したワケがありまして・・・

d0152182_642085.jpg


ハイ、この方のご家族が始めてお泊りに来られたのです^^
え?レイラじゃんって?いやいや違うんです。
アンジーの同胎のネロっちなのっ
ネロっち、厳しい女子の中
ホントおっとりさんでやさしい男の子君。
アンジーと似ているとこは
なんと好みが同じなのか、ここちんが大好き(笑
だから、ネロっちがここちんにチョッカイだそーものなら
おねえちゃんの厳しい指導が・・・(笑 
そんなおねえちゃんには
ここちんから厳しい指導がたまに入ったりするんですがね(爆

d0152182_6431745.jpg


もーね
なんでこんなにレイラ?ってくらい
顔もそうだけど行動がホント似てるワケですよ。
そのせいか、今回レイラさんの影が薄かったよね?(笑

d0152182_6563620.jpg


いらっしゃーいっネロ家さんっ 

ってことで、
みんなで久々のお外DEご飯♪
この時期は程よくひんやりで(まだフリースがいるからね)
やっぱお外は気持ちいーねっ
ご飯もうんまかったしで
うちのペイさんご飯食べたらとっとと寝てしまったからね(汗
初対面なのに、こんなマイペースオットですいません・・・
それと6月誕生日のオットのために
ケーキを用意してくれたのに、予定外にさっさと寝てしまいすいません・・・


翌日はみんなで山歩きしたり
川へ入ったりで
ワン達も人もいつものように楽しい時間を過ごしました♪

d0152182_646096.jpg
d0152182_6592355.jpg
d0152182_705593.jpg
d0152182_732717.jpg
d0152182_711136.jpg


ネロ家のみなさん
いつもこんな感じで
昼寝したり気が付けば遊んでみたりで
何にもしないキャンプでしたが
いかがでしたか??
また是非によかったらテントで寝てみませんかー^^

d0152182_774423.jpg


久々にegg張ったりで
今回はなんだかこっちも、初々しい新鮮キャンプだったよね?
ど?今度はみんなでテントキャンプする? ←ヤダって声が聞こえる・・・それもペイさんが一番ヤダって言ってそうだ(笑

ではまたね♪

しかし最近はホントケータイばっかでアップしてるから
キャンプでカメラを持たなくなっちゃったな(汗


***メモ***
6/8
9:15出発、松代0:15到着
ガソリン給油
6:00出発 高速代3500円

帰り
4:00過ぎ出発
村で給油。
9:30くらいに置き場到着
高速代5700円

[PR]
by cocoa-ty | 2012-06-10 23:55 | キャンプ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/16028575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ネロッパ at 2012-06-13 22:55 x
お世話になりました。ネロッパです<(_ _)>
キャンプど素人のネロ家だったのですが、
みなさんに助けられとても楽しい2日間でした。
ネロのあの楽しそうな顔を見てると
こちらまで幸せな気分になり
ここ家がビブまで遠征する気持ちがとてもよくわかりました。
ぜひアンレイ家にお願いして、また行けたらいいなぁと思ってます。
ホントにありがとうございました<(_ _)>
Commented by anlaymama at 2012-06-14 07:13 x
今日からお出かけだもんね、アップしとかないとね(笑)
ネロっち、可愛かったでしょー?
アンさんに怒られるとことか(爆)
あそこまで兄妹が似てると笑えるよね。

ネロッパ、いつもより静かだったよーな気が・・・(笑)
次回は氷点下を体験してみる?うふふ。
何はともあれ、両家ともありがとでした♪
ここ家、また来月~♪
Commented by ここ母 at 2012-06-15 19:29 x
ネロッパさん。
こちらこそお世話になりました^^
あのおいなりさんはホント美味しかったです!
いつもあんなペースなんで、ゆっくり出来たと・・・どうでしょ?
(ゆっくり過ぎともいいますが(笑)
ネロっちもホントに楽しそうで見ててほっこりしてしまいました。
レイラの行動がそっくりで笑ってた方が多いですけど(笑

折角、寝袋など買ったようですので
また是非にキャンプしましょう!
Commented by ここ母 at 2012-06-15 19:35 x
anlaymamaちゃん。
お出かけしてるよーっ
昨日とぜんぜん違って、もーすっごい雨ジャジャ降り(泣
やっと今、今日のホテル着いた・・・
8時にご飯食べに行くんだけどもうクタクタと。

今回のキャンプは色々新鮮だったね!キャンプってそーだったなって(笑
来月もリビング用意しようかーっ 雨がなきゃだけど(笑
そそ、ネロ家はもっと寒いホントのキャンプの楽しみを
教えてあげなきゃね(笑
アンジーの胴体に会えてうれしかったよんっ

ではではこれから中州へ消えます・・・

<< -     - >>