COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ディキャン

いー天気だし
調子も戻ってきたし
トレーラー掃除しなきゃだし・・・
ってことで、我が家から30分くらいのとこへ
ディキャンしてきた♪

d0152182_651316.jpg


9時に行ったら
結構意外にサイトに入っててビックリ。
(今までは、ちとお高いしって利用することがなかったんだな。
でもトレーラーになってからここのサイトはすべてに電源があって
我が家みたいに車庫が離れてると簡単に充電出来ないから
ディキャンがてら充電するのにもいいんだな。
それに区画だけど芝キレイだし平らだしね^^)

ここのキャンプ場、
目の前が海。
ってことは・・・・

d0152182_714882.jpg


最初はいつものように波にビビってたのに・・・
なんだか調子ずいちゃってドンドン・・・

d0152182_785353.jpg


テンに怒られるって思ったら
そしたらテンが来て
もーこうなるのは想定内だし。って言っちゃったら
それがわかったのかさらにここあさん”わーいわーい”となり、初泳ぎ。
アタシの中では
いつもビビりのここあはこんなどっぷり入るのは想定外だったのにな。

d0152182_782340.jpg


ここあのガス抜きが終わってから
トレーラーを掃除しマッタリしてたら
こんなモノも飛んでました。ここあは固まってたらしいけど(笑
お天気良かったから
きっと気持ちいーだろーな。

d0152182_775895.jpg


帰り道
ちょっとトレーラーを備品を頼みにトレーラー屋さんに寄ったら
丁度トレーラーを見に来てるお客さんがいて
我が家のトレーラーを見せてくれって(汗
掃除してたからよかったよ(^^;

もちろん
トレーラーはホントいいですよ♪
って、おススメしといた(笑
[PR]
by cocoa-ty | 2012-05-24 22:39 | キャンプ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/15895678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by baronパパ at 2012-05-21 23:00 x
トレーラーのおすすめ?
久々の出番ですか!!
Commented by cocoa-ty at 2012-05-24 20:56
出た出たっ悪魔のセールス(笑
でもね、いーもの持ってくるんだよねーこの悪魔セールスマン(笑
アタシがトレーラーいいですよ♪ってススメてたら
奥さん土日バイトしないって、テン言われてたみたいよ(笑
バロンパパなら即社員だな。転職する?(笑