COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

だーれもない山

楽しく帰ってきたその時から
始まった人生最大の痛く不運の長い一週間がおわった・・・
あまりの不運に楽しかったキャンプが忘れてしまうくらいだったもんな。
そんなんで
忘れないよーにささっと。


5/11の金曜の夜から再びキャンプへ出発~♪
ここ家出席率高いじゃん!って5月はすでに滞在6日を記録しております(笑
前日入りしていた悪天候家族さんは
今年のパワーはすごく金曜はすぐ目の前の山を真っ白にさせてしまったらしい・・・が
我が家とちゅらべす家が入った土曜からはいー天気♪(土曜はめちゃめちゃ寒かったけど)
さらに、なんとテントサイトは
だーーーーーーれもいない、この3組だけの貸切~♪週末なのにこんなことって初めてっ
サイト広々使いたい放題!!なのに
出来るだけ隣接するトレーラー2台(爆 どんだけそばがいいんだか・・・

d0152182_5402756.jpg


ちゅら家はお隣サイトで大人使いで広々してたな(笑

d0152182_5555341.jpg


でも、広々も考えもんで
何か取りに行くやら寝に帰るやらが大変なのよね(笑
そんなメンドーは贅沢なんですけどね^^

d0152182_611213.jpg


日曜の朝はなんとマイナス4度まで下がった!
そそっ
このさっむーいのを待ってたのぉ~」

d0152182_783644.jpg


朝起きたらここちんの水が凍ってた(^^;
GWは全然気温が下がらなかったんだよ。
ハコの中の快適さを改めて知ったのでした♪

d0152182_60033.jpg


ホントにちょーーーーーいい天気になって
だーーーーーれもいないサイト内をお散歩したりして
ちょーーーーのんびり過ごしたのでした♪

ホントこれぞ、お山のキャンプだったね!
適当にご飯食べて
なーんもしないし
しゃべるだけしゃべったら各々散って寝るみたいな(笑
楽ちんっていーね♪

d0152182_7193017.jpg


こんな我が家ですが
キャンプシーズン宜しくね

では
これにて完。←で、許してね(^^;  もっと詳しい楽しい様子はコチラ 

***メモ***
5/11 PM9:15出発
     松代0:15着
     6時出発。ガソリン一回給油。

5/13 PM4:00過ぎに買い物給油し出発
     PM9:30くらいに到着だったかな・・・

[PR]
by cocoa-ty | 2012-05-13 23:24 | キャンプ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/15891047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anlaymama at 2012-05-22 06:23 x
ちょっとー。
悪天候だったのは、ワタシ達が入る前日!前日の話し!
インした日は曇ってただけだもーん!
それでも最初は雨が降るって予報だったのに、降らなかった!
今年はちょっと違うかもよーん♪

しかし本当にお天気が良くって、何にもしなくって(笑)
ただひたすらダラーンと過ごしてたね。
しかもテン助が寝てた場所、奪い取ってるし(笑)
ま、次回もヨロシク頼むでぇ。

来月は雨が降ってないといーんだけどなー。
どーかなー。
Commented by cocoa-ty at 2012-05-24 21:03
anlaymamaちゃん。
いやいや、今年のパワーは凄そうだから気を付けないと(笑
前日、雪だったから雨が降らんかっただけでしょーが。
土曜だってものすっごく寒かったじゃん!GWはあんな寒さなかったもん。
ま、我が家が入ったおかげで雨はなかったけど?
夕方からはちゅら家がプラスされたから晴れたし。
3家族で丁度よく出来てるってことか?(笑

ホント、いーキャンプだったよね♪
人もワンもストレスフリーって一番だね!
ま、ペイさんは誰かさんに
寝床取られストレスが掛かったけど(笑

来月は梅雨入りしてるかな・・・
雨降っても程々に頼みますよ、悪天候家族さま(笑
Commented by angielayla at 2012-05-25 00:36
ふふふ♪
Commented by cocoa-ty at 2012-05-25 15:59
ちょっとー
ナニよ、その”ふふふ♪”って!?
さらにパワー付けたんじゃ?!(怖