COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

長期滞在から

d0152182_1353505.jpg


コトシノ、ゴールデンウィーク
オーキナコエデ、イエナイケド
キューレンキューデシテ・・・

テンは28日まで仕事なので
28日の夜から旅たち
29日~5/4日までの5泊6日
お山で初長期キャンプ&それがなんと長期初ソロキャンしてきました。

d0152182_141756.jpg
d0152182_13525491.jpg
d0152182_13574635.jpg


ま、ソロって言ってもお山にはお友達がいるからね
会話ない夫婦でも安心して過ごせるんですけど(笑)

d0152182_1423344.jpg


半年ぶりに会うと
新しいことがあったりといろんな事があったね。
特に↑の家族は大変な変化などがあったんですけど(笑

いや・・・今回のお山のお天気は前半は雨なしだったのに
後半は豪雨あり雷雨あり最終日4日のお昼なんかまさかの雹まで降ったもん(--;

d0152182_15455355.jpg


朝方の激しい雷雨の時は
ホント、ハコでよかった・・・と思ったでしょ?
色々アクシデントあったけど、やっぱりハコあってよかったってね?(笑

d0152182_15581615.jpg


いつもはサイトに入ったきり出歩かないんだけど
今回はちょいちょいと色々歩きまわり
いろんなとこへおジャマしましたっ 

d0152182_15362830.jpg
d0152182_15375538.jpg


みんなでワイワイとしてるキャンプばかりだったから
”珍しいねーソロなんて”
って、みんなに言われたよ(^^;
ソロはソロでまた違った時間を過ごせて楽しかったっ

d0152182_1694787.jpg
d0152182_14162925.jpg
d0152182_1482354.jpg
d0152182_1611451.jpg



その様子はそのうちにそっと。

d0152182_1541103.jpg


あっ最終日に入れ替わりに入った
ちゅっちゅっとここちん載せておきます(笑

って、言ってもあんまりカメラ持ってなく・・・
一番お天気よかった初日なんて一枚も撮ってない(--;なのでこの続きは不明・・・


***メモ***
4/28
pm10:00に出発
途中新井で休憩しam1:00に松代。
am6:00に松代出発8時前到着。(ガソリン給油なし、ギリギリだけど何とか行けた)

5/4
pm3:20くらいに出発
佐久までは結構込んでた
休憩を3回入れ
pm9:30前に自宅到着。

[PR]
by cocoa-ty | 2012-05-04 22:41 | キャンプ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/15825908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぼうたいまま at 2012-05-06 19:29 x
本当にハコで良かったよ!
楽しい時間あとがとう
今回に懲りずに、私と遊んでね!!
Commented by baronパパ at 2012-05-06 21:00 x
ソロもなかなかでしょ!
Commented by angielayla at 2012-05-06 23:16
ソロ、病み付きになったんじゃ?
今年は、ソロでいかが?(笑)

ところで、ハコで良かった?
もしや・・・
Commented by cocoa-ty at 2012-05-07 21:27
ぼうたいママさんへ
GWは長い間お世話になりました♪

ハコ、最高だろ~(笑)
ホント、ソロキャンだった我が家は
いろんな意味で(笑)楽しく過ごさせてもらっちったね^^
こちらこそ懲りずにこんなアタシと遊んでちょうだいませ♪
Commented by cocoa-ty at 2012-05-07 21:29
バロンパパへ
ソロはソロで違う時間の使い方で
いろんな人が話しかけてくれて楽しかったよ♪
ま、ホントのだれも居ないソロキャンはないと思うけどね(^^;
Commented by cocoa-ty at 2012-05-07 21:33
じぃちゃんへ
今年はソロキャン!って言ったら
寂しくって泣いちゃうくせにーーーーーー!!
アタシと会えないなんてヤダヤダってさ♪
いや、アタシよりペイと会えないのは困るって泣け(笑
ってことで、今年も一緒にどうぞ宜しくっ

ん?ハコ?
ま、見てみー(笑