COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

準備へ

d0152182_19443353.jpg


来週からのGWの準備をしにトレーラーへ。
久々だからってねー
そんな張り切って飛び乗らなくてもね(笑

d0152182_19524467.jpg


ここちん来週から旅に出るんだよっ

もう来週から
キャンプシーズンが始まりだって。
ついこの前まで雪が降ってるーって言ってたのにね
ホント早いなー。
[PR]
by cocoa-ty | 2012-04-22 19:46 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/15760764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by パンチ母 at 2012-04-23 21:06 x
旅の準備、楽しそ~~う♪
無事の帰りをまってるよ~~ん
Commented by cocoa-ty at 2012-04-24 11:54
パンチ母さんへ
おーーーーっ
ここんとこ週末全然会ってないねー
てか、今週末から長い旅に出るよ♪
あ、また暫く会えないじゃん(泣

みんな元気?
パンチのアンヨ、復活した??
Commented by パンチ母 at 2012-04-27 14:28 x
長旅の報告楽しみに待ってるよ~

ご心配アリガトネ♪
脚はいいのか悪いのか判らないけど
ビッコしなくなって、歩きだけ散歩から運動入れてるくらいだから
大丈夫だと思う、たぶん♪
Commented by cocoa-ty at 2012-04-28 20:00
今回は初の長旅だからねー
久々に会ってもどちらさん?って言わないでよ(笑

ぱんちのアンヨ、ビッコなくなってよかったね!
でもムリしないようにだね。
あ、ここあにあっても張り切るなよー!ってパンチに忠告しといてね(笑