人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ちょっくら沖縄料理を食べに

週末
いつも使ってるコストコお徳用洗濯洗剤が無くなるから買ってこい!って
悪天候家族さんにお使いを頼もうとしたら
『たまには自分で買いに来いっ甘えてるなっコノヤロー』と。あ、まちがえた(笑
『買いにおいで~♪』って優しいお言葉をいただき
金曜の夜に出発し、悪天候家族の元へ遊びに行ってきたのだ♪
夜中襲撃に、3姉妹さんテンションマックスでお迎えしてもらい
すこし落ち着いたらそのまま就寝し1日目が終了した(笑

翌朝は雨ですよ雨。
おコメの国では雨ではなかったのに
トンネル抜けて悪天候代官エリアは雨ザーザー・・・
でも一日買い物だったから
結果オッケーっエヘっペロみたいな(笑

夜は
↑ブログタイトルにもなってる沖縄料理を
ちゅらべす家も合流しいっぱい食べたのさぁー♪

ちょっくら沖縄料理を食べに_d0152182_19283268.jpg


えと
この写真から
沖縄が伝わるかっていうと疑問なんですが・・・(笑 
てか大体、1日目はケータイで2枚しか撮ってないから(笑 


いやね、ホント我が家おコメの国に住んでる?
だってね、1か月ぶりに会ってご飯みんなで食べてるけど
久々に会うのだから歓迎会でしょ?
違うのぉー。
近くにー沖縄料理が出来たからさー夕飯食べにいかなーい?
イクイク~♪みたいな感じでして。ね?(笑

ちょっくら沖縄料理を食べに_d0152182_19491794.jpg


その2枚目。これなら沖縄ってわかるね?

とっても沖縄料理おいちかったです♪みみがーウマかったね!
あ、それに具〇堅さんの写真も見れたしねっ大満足でした(笑


2日目は晴れたので
ちゃんと一宿一飯の恩義(笑)してから
まだおコメの国は咲いてなかった
桜を見にみんなでお散歩へ。

ちょっくら沖縄料理を食べに_d0152182_19403870.jpg


桜は散り始めてたけど
いーお天気で気持ちよかったね♪ 
ちょっと黒ワン達には暑かったかな?

ちょっくら沖縄料理を食べに_d0152182_19454778.jpg


お散歩終わって
マッタリし、ここ父さんいつも自分ちで寝てるよーに
アンジー達のドクべで寝ちゃってたしね(^^;
一応、ここんお宅おジャマするの2回目なんですけど
いつもおジャマしちゃって居座ってる感じがして
違和感なさすぎで怖い・・・(爆

ちょっくら沖縄料理を食べに_d0152182_19542762.jpg


週末は、3ピキ共々お世話になりましたっ
ホント楽しかったぁーーーーーーーっ!!
あっと言う間だったけど(泣
リクエストしたとこを連れて行ってくれてありがとねっ
また洗剤無くなった頃
お伺いします、かも(爆

PS・・・
前回の帰り道でまさかのシマシマ地帯停車があったけど
今回は停車も電話もなしで高速乗れました
が。
高速乗ってから分岐点で
え??どっちよ?!って一瞬車内でパニパニになったことは
内緒にしとこかね・・・

by cocoa-ty | 2012-04-15 23:54

<< -     - >>