人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

こりゃ大変

今日は、砂かけばばぁがいるんじゃないかってくらい
砂が飛んできて目が開けてられないくらい風ボーボーだった。
砂だけじゃなく黄砂も舞ってたみたいだね(汗 一日中モヤがかかってる感じだった。
この時期、コンタクトはたまらんよ(泣

夕方には風も大分治まったから
いつもの河川敷へ。

こりゃ大変_d0152182_2039066.jpg


シャチョーが調子悪いから
早めに健康診断しようかって。
それが明日だからこりゃ大変(汗
少しでも体重減らそうと、ここちんに付き合ってもらって
いつもより早足でお散歩することに。
そしたら
なんだかここちんが気合入っちゃってこりゃ大変っ
わーいわーいナニナニ?!今日は早く歩くん?!ってさ・・・
てか、今さらおそいだろぉ~

こりゃ大変_d0152182_22571329.jpg


なんじゃ
お口はプックリしちゃってかわいーじゃないか(* ´艸`)

こりゃ大変_d0152182_20392761.jpg


風が強かったんだけど
気温が一気に上がって15度だった。

ずっとグーだった桜が
すこーしだけど緩んできたかな?
by cocoa-ty | 2012-04-09 20:39