人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

以心伝心?

朝はなんだか雨が降ったりだったけど
予定通りタイヤ交換をした(ここ父がね)
午後からは青空が出てきたので
早めにお散歩へ行こうと河川敷へ行ったら
いつもパンチポイントは、もう人でいっぱい。
なのでもう少し先のまみポイントへ。
今日は、時間も早いし場所も違うから
パンチと会えるなんて思ってなかったら

以心伝心?_d0152182_23121453.jpg


なーんとそこにパンチ~
パンチ家もおんなじこと思ってた(笑
以心伝心やね001.gif

以心伝心?_d0152182_649038.jpg
以心伝心?_d0152182_6492483.jpg
以心伝心?_d0152182_6535336.jpg


面白いのが
ここあもパンチもここで会えるとは思ってなく
見つけた時にお互い
”ん?!なんで?!”って固まってたこと(笑)
でもいつも以上に嬉しかったみたい^^

以心伝心?_d0152182_6482237.jpg
以心伝心?_d0152182_6523994.jpg


お日様が出て風も昨日みたいになかったから
あったかくて
もーそろそろ人もいっぱいになってきて
早い時間のお散歩は出来なくなるかな・・・

以心伝心?_d0152182_6531559.jpg


ぱんち~
以心伝心でここあと会っちゃって張り切ってたけど
あのあとアンヨ大丈夫だった?かな?
いっぱい遊んでくれてありがとねっ

以心伝心?_d0152182_715987.jpg


遊んだあとは
ここちん洗濯され日曜が終ったのでした。
by cocoa-ty | 2012-04-08 23:12