COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

お日様出た

今日は思った以上にお日様が出たので
朝からどこにも行かず
一階の洗濯機まで稼働させ洗濯をしておりました。
でも干してるとだんだん雲が厚くなって結局乾燥機・・・(汗
お日様出てたけど今日はさぶかったって。だってヒーター一日点けっぱなしだったもん。
ここちんとリビングで毛布に包まってお昼寝してたけど
足が冷たくなって寝れなかったからね。

そんなさぶかった午後

d0152182_19364247.jpg


この2ピキさんは元気でございます。
元気っていうかこの寒さで絶好調って感じ(笑
どーやらここあが来る前
雪がチラついてたみたいっ寒いわけだよ・・・

d0152182_19443629.jpg


ぱんちさ
今日もすっごいここちんを狙ってるんだけど(笑
一見フリスビーを狙ってるよーに見えるが
ここちんが咥えてる(←ここ重要)フリが欲しいと言うか

d0152182_2049946.jpg

あら、ナニ?こんなかわいー笑顔して(笑)

フリごとでいいーから
ここちんを食いたいとおもーとるんです、このお方(笑

d0152182_20522384.jpg


でも
ここちんはぱんちよりも

d0152182_212432.jpg


ぱんちのパパちんが好きなんだなー(笑
最近、ぱんちのパパちんに
べったり甘えちゃってるんだよね。
あっ!しっかり甘えていいカメラで写真撮ってもわらないとだもんね(≧∀≦)

d0152182_20595425.jpg


そんなこんなでも2ピキさん
仲良しさんです(* ´艸`)

久々のお日様でる週末
明日はタイヤ交換しなきゃなね。
もーいい加減いーよね?
てか、みんなしてるしね(^^;
[PR]
by cocoa-ty | 2012-04-07 19:36 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/15687567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]