人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

部長

ここあはお留守番の時
必ずおうちカラーを付けてます。
大事なお守りなのにとってもシンプル。
いろんな思いを持って作ってるおうちカラー
最初に買った1本もう何年使ってる?(^^;
小さい時からずっと付けてたからと
おうちカラーも新調したのさ♪

部長_d0152182_2010215.jpg


今回はカーキにしてみた♪
ちなみに緑は健康促進カラーで白同様安全面からみてもパワー発揮するんだってさ

このおうちカラーを作ってる方はこの方

彼女はなんでも自分でやっちゃうパワーのあるコで
写真部・手芸部・園芸部などなど持ってて、その部長さんなの
アタシはその部員。あ、手芸部と園芸部は休部してますが席置いてもらってるよね??(^^;
彼女と出会って
無趣味だったアタシが
彼女のように写真を写したいと
彼女のマネしおんなじ一眼レフカメラを買ってさ。
なんでも彼女にわかんないこと聞いてさー
アタシのカメラの大事な取扱い書なのよね(笑)

いつか部長に
我が家を写してもらう約束してるんだ。
そのためには痩せろという条件が出てるんだけど・・・(--;


いろんなパワーを持ってる部長
いつもありがとねっ
by cocoa-ty | 2012-04-02 20:10