人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

新調しちゃった^^

最近、ここあのカラーとリードは
使いやすくって汚れてもヘッちゃらな某Bカラーばかりなんだけど
久々にカラーとリードを新調。思い切って2本も・・・ごま塩ご飯だよ(^^;

小さい時から
ここあが大人になった時
いつか白い革のカラーをと思ってて。でも革のカラーってチェーンチョークばかりでさ。
チェーンって重くってあまり好きじゃなくて・・・
そんなか見つけた革のカラーがあって
色も色々あってチョーカータイプでいーなって
ずっとずーーっと悩んでは、まだダメかな・・・って(^^;
ほら、白いカラーって汚れちゃうでしょ。
うちの野生児さん、常にどこでもスリゴロしちゃうから
なかなか決心がね(^^;

そんな時に
『もうカラー今あるだけで入荷しないってよ!』って教えてもらって
なんだって?!もしかして白いのないかも(汗 って問い合わせしたら
なんとなんと白と悩んでたピンクのみが在庫ありって!!
それはここあに今がその時だ!!って神様が買えって言ってることでしょ?!
一応オットに買っていいか?っていうか、買うからね!と了解を取り
ずっと欲しかった白と予定外のピンクをポチってしまったワケです。

なんで白ってね
黒い子に白いカラーとリードってかっこえーでしょ(笑
それもあるんだけど一番のワケが
昔、本で白は病気や怪我やトラブルから守ってくれるって。
最近、ちょっとお医者へ行く事が多くなってきたら・・・
あ、お医者へ行くは白いモノを付けていくといいっても書いてあったんだ。
そんなこともあって思い切って買ってみたのさ。
ちなみにピンクは『和』を保つパワー。
でも黒と一緒にするとピンクのパワーが壊れるとか(--;


ででで
カラーを新調したら一緒に付けるタグも新調しなきゃね♪

新調しちゃった^^_d0152182_2016599.jpg


かっこえーやんけ(* ´艸`)

もちろん、タグはいつもお願いして作ってもらってるwill家♪
ここちんオリジナルなんだもんね♪
もう1つのデザインもかっこえーじゃん!
こんな才能があるwill家はホント素敵だよねー!

Yりん、いつもいつもいい仕事してくれてありがとね!

さ、これからいっぱい使うよーっ
晴れた日のみだけどね(笑
by cocoa-ty | 2012-03-28 20:17