人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

お初ですっ

ちょっと前にkomachi家から
『実は報告があって・・・』って驚きメールがきた。
ここちんにお留守番してもらって
午前中、その報告を見にお出かけしてきたのさ。

で、
その報告って言うのが・・・

お初ですっ_d0152182_21192992.jpg


めっちゃめちゃかわいー120点笑顔なんですけどぉ、このパピコ(≧∀≦)
このパピコこと
komachiの妹ちゃん・もなかです(≧艸≦*)
カメラのレンズ明るいのに変えていったのにもかかわらず
みんなピンボケってか
komachiもちゃんと写ったのが1枚もなかった(泣


お初ですっ_d0152182_21395738.jpg


もーね、パピコってこんなに動くって言うか飛んでくるかってか
目があったらあの笑顔でやってきて
パーカーのヒモやらをカミカミ(笑
とにかく活きがいいんだってーっ

お初ですっ_d0152182_21464456.jpg


なんでも目に入ったモノは
わーーーいったべるぅ♪ってさ(笑
もーさ、なんでもパピコってさ、天真爛漫(*´∀`*)

お初ですっ_d0152182_2204123.jpg


遊ぶーーーって騒いでたのに
いきなりコテっ寝ちゃってかわえーな(*^-^*)
柴犬くらいの大きさだけどまだまだパピコちゃん
天真爛漫のそのまま大きくなーれ♪

komachi&もなかの匂いを
たっぷり付けて帰ったら

お初ですっ_d0152182_220168.jpg


下から上まで厳しいチェックされた(^^;
今度は本物を
厳しくチェックしておやりなさいな^m^

あー
ここあもパピコの時、あんなパワー全開だったっけなって
ブログ読み返したら、そーだった(爆
いー思い出だーって
想えるようなったな。
by cocoa-ty | 2012-03-25 21:31