人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

あらら

昨日
まだ春なんて来なくていいって書いたら
春分の日の今日
虫が出てこぬようにって真っ白になっちゃいました(^^;
オットはそんな中仕事に行き
その後ここちんとここ母は幸せの2度寝しておりました(笑

てかこの雪・・・
まさかの負のエネルギー
悪天候代官パワーを
あの家族から持っちゃってる?!イヤイヤイヤそんなワケない。
だってこれはアタシが望んだ雪なんだもん。
あのパワーとは違う、ウン


あらら_d0152182_19224487.jpg


こんな日にここで遊んでるのは
ぱんちとここちんのみ。
ワンコも人も来ない(^^;

この時期の雪は
水分たっぷりの重い雪で吹雪いちゃったり
時折雨にもなっちゃうから

あらら_d0152182_1935188.jpg


2ピキさんずぶ濡れ・・・
ここちんにおいては
ダウンが全部水分吸っちゃって

あらら_d0152182_19402068.jpg


かなり重い様子で
あ、お目目怒ってる感じ?

そんな中で2時間近く遊んでおりました。

雪は融けてはまた積もりで
融けることなくドッシリと積もっちゃって・・・
今も降っちゃってますよぉ。

仕事的には
雪は無くなってもらわないと色々厄介なのよね
でも、ここ母的にはまだこのままでいいかなと・・・
(どうせならもう少しサラサラの雪希望ですけど(笑)

by cocoa-ty | 2012-03-20 19:22