人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

雨の日曜。

天気予報通り雨。
でも降ってる時間はあまりなく
お散歩する時は上がってました。

さて、
夕方のお散歩は雨が止んでるうちにと誰もいない河川敷へ行って
いつもの通りお手手とボールで遊んだ帰り道。
土手から見えた遊ぶ黒白家族
ムムっ!!!あれはーーーっ

雨の日曜。_d0152182_2230329.jpg


はい、ぱんち家発見~♪
久々にはんち家に会ったから
ここちんもぱんちも嬉しそう^^

雨の日曜。_d0152182_2247195.jpg


ここちん
こんなこともされちゃったり(笑

雨の日曜。_d0152182_22482776.jpg


なにより、ぱんち兄に遊んでもらえるのが
この2ピキさんのテンションが上がるのよね♪



ぱんち兄ちゃんは遊び上手でさ
ここちんもぱんちもしっぽブンブンで
ホント楽しそうでしょ

ぱんち家と一緒だと
ここちんのテンションも上げ上げで
いっぱい走ってくれてクタクタにしてもらえるから楽ちん^^
こーやって遊んだあと
この前までは横タンにならなかったのに
もう横タンでまくってた・・・冬終わっちゃったな。

雨の日曜。_d0152182_647181.jpg


一雨ごとに春が近づいてて、
朝もダウンなんか着なくてもお散歩行けるくらい。
そーなると虫が動き出し始めて
小さな虫が飛び回ってて、もうすぐダニエルの季節がくるのか・・・って思ってたら
なんとお昼チッチに行って帰ってきたここちんの頭に赤いのがポツリ。
まさかのダニエル初登場でした(泣
ついこの前まで雪があったのに出てくるの早くない?!
あーいやな季節に入りましたよ、おコメの国も。
by cocoa-ty | 2012-03-18 22:03