人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

夕方のお散歩

今週は3月らしく
忙しくなってきてありがたいことです。

今日は朝真っ白だったのに
あっと言う間に融けて青空に。
なのに夕方には青空が全部隠れちゃった・・・

でも
今日は仕事がドタバタとしてて
どーーーしても河川敷のキーンとした空気で
気持ちをOFFにしたいって決めてたので

夕方のお散歩_d0152182_20462045.jpg


ここちんに
お付き合いしてもらいました^^

夕方のお散歩_d0152182_204431.jpg


随分陽は長くなってきたけど
今週もまみ達に会える時間には
間に合わないみたい。

ここちんも体調が戻ったので
張り切りモード。嫌な予感・・・
夕方のお散歩_d0152182_20382837.jpg


ボールタッチタッチも気合が入り
アタシの小指までガブリ(T-T)
悪気なしだけど
イテテなんだよぉ・・・

夕方のお散歩_d0152182_2052816.jpg


ここちんと走ったり歩いたり
風が冷たかったけど
リフレッシュ

ここあは1日お留守番がんばって、
アタシも1日仕事がんばって。
夕方のお散歩は
2ピキの大事な時間なのだ。
by cocoa-ty | 2012-03-14 19:49