COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

いつまでもないんだってー

昨日、西の果てに住む方が
『まだ春は遠いんでしょー。』って。
まだ雪わんさかの中で生活してると思ってらっしゃった(--;

あのねー
そんなワケないでしょーが。
気温だって8度もあれば融けるちゅーねん!って言ったら
8度!?真冬だよさみぃーーーーってさ。
いやいやいや、暖かいからね、8度って。
どんなに西と東で感覚違うのよ、ホント(笑

ってことで
誤解されちゃってるから
今のおコメの国の様子を(笑

d0152182_20435746.jpg


今日行ったら
あんなにあった雪も日陰になるとこ以外は
雪は無くなっちゃってました。

d0152182_20481196.jpg


頑張って行ったけど、やっぱりまみは居ず・・・
でも、ここちんはなんでかやる気満々で
ドロドロになる予感がする(--;

d0152182_2051144.jpg


雪のあるとこ行っては
スリゴロしまくり・・・
久々の河川敷の草が出てる地面で
走り回って嬉しいらしく

d0152182_20532442.jpg


すっごい笑顔なんですけど
雪が無くなった途端
もうヨダレ出ちゃうのかよ(--;

こんなに
雪が融けてしまっちゃうと
恋しくなるのよね、真白い雪がさ。
やっぱり冬生まれの雪国育ちなんだね(^^;
[PR]
by cocoa-ty | 2012-03-08 20:40 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/15544886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanamizuki23 at 2012-03-08 21:13
今日はブログにコメ♪
えっ!?もう雪ないのぉ!?
おコメの国、雪国じゃんっ
えーっ ずるいっ
でっかいどーも少しずつ雪溶けてるけどさぁ!
道路はグッチャグッチャでお散歩しにくいよー。

あ、いつも思うんだけど、ここちんの洋服ってカワイイ!って思って。
ネットで買ってるのかな。
(もしかして自分で作ってるとか?)
お店教えてほしいなーっ
Commented by cocoa-ty at 2012-03-09 21:19
mizukiさん。
雪は今日も夕方から雨だったけど、それまでは曇りだったから
殆どない感じだよ。
でも週明けからまた雪マーク付いてるけど、もう積もらないだろうな~
融け出すと雪はザクザクで汚くもんね・・・
ささっと消えてくれるとお散歩は楽なんだけどね。
でも北海道は、まだまだ雪満喫しちゃってね!(笑

ん?ここあの服?
家庭科2のアタシが作れるワケないでしょー。
↑の服可愛いでしょ♪
しっかりしてて、ここあのスリゴロにも日々耐えてもらってる服なの(^^; 
お気に入りのお店はメッセージ送るね。
Commented by ティアラママ at 2012-03-12 22:04 x
げ!ほんとだ!
雪がない!!!
でも、雪がなくなってるのに驚いてるのは私だけじゃないでしょ♪
Commented by cocoa-ty at 2012-03-13 19:23
ティアラママちゃん。
ないでしょーが!!
雪なくてティアラママだけだと思うよ、驚いたの(笑
ってさ、今またちょっと降ったんだけどね(^^;

あ、また、ヨガ先生になったんだね!
ホント、イー体してるよねー
って、やらしぃおっさんみたいだ(笑
近かったら教えてもらう・・・気持ちはあるけど身体が曲がらない(笑