人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

いつまでもないんだってー

昨日、西の果てに住む方が
『まだ春は遠いんでしょー。』って。
まだ雪わんさかの中で生活してると思ってらっしゃった(--;

あのねー
そんなワケないでしょーが。
気温だって8度もあれば融けるちゅーねん!って言ったら
8度!?真冬だよさみぃーーーーってさ。
いやいやいや、暖かいからね、8度って。
どんなに西と東で感覚違うのよ、ホント(笑

ってことで
誤解されちゃってるから
今のおコメの国の様子を(笑

いつまでもないんだってー_d0152182_20435746.jpg


今日行ったら
あんなにあった雪も日陰になるとこ以外は
雪は無くなっちゃってました。

いつまでもないんだってー_d0152182_20481196.jpg


頑張って行ったけど、やっぱりまみは居ず・・・
でも、ここちんはなんでかやる気満々で
ドロドロになる予感がする(--;

いつまでもないんだってー_d0152182_2051144.jpg


雪のあるとこ行っては
スリゴロしまくり・・・
久々の河川敷の草が出てる地面で
走り回って嬉しいらしく

いつまでもないんだってー_d0152182_20532442.jpg


すっごい笑顔なんですけど
雪が無くなった途端
もうヨダレ出ちゃうのかよ(--;

こんなに
雪が融けてしまっちゃうと
恋しくなるのよね、真白い雪がさ。
やっぱり冬生まれの雪国育ちなんだね(^^;
by cocoa-ty | 2012-03-08 20:40