COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

いー天気の日曜

今日は久々に朝からいー天気で
お布団干したいくらいの日曜日。
でも昨日ちょっと体調不良だったのもあり
お出かけする事もなく
家のことをゴソゴソとしておりました。

お散歩もお日様が出ているうちにと早めに河川敷へ。

d0152182_20325464.jpg


早めなのでここちんの友達はだーれもいなく
家族でざくざくになった雪の中を歩いておりました。

d0152182_20542861.jpg


誰も居なくても
ここちんはお手手とボールがあれば楽しいのだっ!そーです^^

d0152182_2058324.jpg



なんか最近ここちんのおちりの脇辺りが
ガサガサになってしまってすっごいフケが(--;
お散歩終わったあと
お風呂行きになりました。
お肌乾燥してるから注意しないとね。

あーぁ、日曜が終わっちゃったな
繁忙期の3月
体調崩してる暇はないぞ。
[PR]
by cocoa-ty | 2012-03-04 20:33 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/15525163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aya at 2012-03-05 09:48 x
cocoaちゃんママ・cocoaちゃん、はじめまして。
フラットの華乃ちゃんママのayaです。
いつもブログを拝見させていただいていたのですが、コメントを残さず読み逃げしててすみません。
むぎスマのrikuさんからcocoaちゃんのお話を聞いていて、書き込みしたいなぁ~って思っていました。
くりくりおめめの可愛いcocoaちゃんに癒やされてる私なので、これからも書き込みさせていただきますね。
華乃ちゃんともども、よろしくお願いします。
Commented by cocoa-ty at 2012-03-05 18:55
ayaさん。
え?!え?!えーーー?!
華乃ちゃんのママのayaさん?!うっそーーーん?!?!?
大興奮してしまってすいません(^^;
ややっ
こんなひっそりやってるここあのブログを見ていらしたなんて
ホントにですか?!
いつもrikuさんのとこで”うんうんそーだよね♪”とか”なるほどーその気持ち忘れないようにしなきゃ”とか
いつも可愛い2ピキちゃんを見て二マニマしてるんです(笑
ホントに可愛いですよね^^ いつもりんりん(ももち・もわっちのママちゃん)と話してるんですよ。
華乃ちゃんをみてるとここあにとても似てるとこがあって、
優しいくて繊細さんでマジメさんなとこが・・・あっ違ったらすいません(汗 
華乃ちゃんみて癒されてるのはこちらの方です!それと修さんはきっとうちのダンナさんと似ていてワンコに好れちゃう何かを持ってるのではないかと密かに思ってみてるんです(笑 
あー見えてうちのダンナさん、何でかアタシよりワンコに人気者なんですっ悔しいけど(^^;
コメント本当にとっても嬉しかったです!
最近はFBばかりやっていて更新力が減ってますが、よかったら覗いてやってくださいませ!
こちらこそ、ここあ共々よろしくお願いします♪ 
Commented by aya at 2012-03-06 19:17 x
またまた失礼致します。
cocoaちゃんママ・cocoaちゃんこんばんわ(^^)
可愛いcocoaちゃんを毎日、拝見させていただいてましたよ~
ママさんとパパさんがcocoaちゃんのことを、とっても大切にしているのが伝わってきて、心がポカポカと温かくなってcocoaちゃんもママさんもパパさんも幸せだなぁって思ってました。
cocoaちゃんと華乃ちゃん似ていますよねぇ。
華乃ちゃんもcocoaちゃんと同じで、優しくて繊細さんでマジメさんです。
時々、頭の中がお花畑になってルンルンな時もありますが(笑)
そこが、また可愛いのですよね。
りんりんさんのブログも拝見させていただいてました。
cocoaちゃんママとりんりんさんに華乃ちゃんとむーちゃんのことをそう言っていただいたり、同じ気持ちでいてくださって嬉しいです。
ありがとうございます(^o^)
パパさんも修ちゃんと一緒でワンちゃんに人気者でしたか(笑)
きっと2人とも優しさが滲み出ているのでしょうね。
3月は繁忙期を書いてらっしゃいましたが、お身体に気をつけて乗り切ってくださいね。
Commented by cocoa-ty at 2012-03-07 10:58
ayaさん
おはようございます♪ こちらはあんなにあった雪が随分融けてしまってちょっと寂しい感じです。あ、でもドカ雪はカンベンしてもらいたいですけど(笑 まだ華乃ちゃんとこは南極ツアー出来ちゃいますもんね 遭難しないようにです!(笑
華乃ちゃんとここあ、やっぱり似てますね^^ そそ!お花畑になり過ぎちゃってここあはレッドカードを出されちゃう事がありますけど(^^; フラットってホントに天真爛漫ですよね^^
子育ては日々色々学ぶことばかりで、気持ちを察したり逆に読まれちゃったり(^^; rikuさんとayaさんの子育てを思い出して心しっかりしなきゃとか。本当にいつも見てるんですよ←ストーカーみたいでしょ(笑
可愛い華乃ちゃんとむーちゃんのお揃い見て
いつもニヤニヤして可愛い~な~って^^ayaさんの撮るお写真もrikuさんのお写真も本当に可愛いいい写真ばかりですよね!仕事中イライラしたりすると現実逃避しに見にいっちゃうんですよ(笑 
これからもお互いに元気な健康な子供たちと楽しく過ごしましょうね!
ayaさんも体調など崩さないように!!