人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

いー天気の日曜

今日は久々に朝からいー天気で
お布団干したいくらいの日曜日。
でも昨日ちょっと体調不良だったのもあり
お出かけする事もなく
家のことをゴソゴソとしておりました。

お散歩もお日様が出ているうちにと早めに河川敷へ。

いー天気の日曜_d0152182_20325464.jpg


早めなのでここちんの友達はだーれもいなく
家族でざくざくになった雪の中を歩いておりました。

いー天気の日曜_d0152182_20542861.jpg


誰も居なくても
ここちんはお手手とボールがあれば楽しいのだっ!そーです^^

いー天気の日曜_d0152182_2058324.jpg



なんか最近ここちんのおちりの脇辺りが
ガサガサになってしまってすっごいフケが(--;
お散歩終わったあと
お風呂行きになりました。
お肌乾燥してるから注意しないとね。

あーぁ、日曜が終わっちゃったな
繁忙期の3月
体調崩してる暇はないぞ。
by cocoa-ty | 2012-03-04 20:33