人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

黒雛さま

今日は3月3日。みみがーの日?
いやいや桃の節句でございます。

でも朝からなんとなく調子が悪く。
このアタクシが桜餅を買ってきたのに食べたくない・・・なんてそうとうなことで。
でもどこが悪いの?と言われると熱もない、でもなんか熱が出そう。
のどが痛いような痛くないような・・・
でも調子は今2・・・

それでもね、大事な一年に一回のお雛様の日。
夕方のお散歩はもう1ピキさんのお雛ちゃんと走らせなきゃと

黒雛さま_d0152182_723519.jpg


河川敷へ行ってきました。
30分も待った・・・寒かったさ・・・
でもね、2ぴきちゃん元気になめくり合って嬉しそうでなにより。

黒雛さま_d0152182_7212512.jpg


なんだろね。
フラットってホントよくお互いをなめ合うよね(笑

黒雛さま_d0152182_7254430.jpg


黒雛さま_d0152182_7272273.jpg


それもさ
わざわざ人のこと来て。
もっと広いとこですればいいのにねぇ
まーなめあって
今年も元気に2ぴきちゃんで黒雛会が出来ました^^

黒雛さま_d0152182_7315816.jpg


いっぱい走ったあとはちらし寿司でお祝い。

今年も
怪我や病気なしで元気にすごせますよーに。


アタシは
体調復活するか
早く発病するならしてもらいたい・・・

by cocoa-ty | 2012-03-03 22:14