人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

そして寒波はどこに・・?

寒波の週末と覚悟しておった本日。
朝からお日様なんぞ出ちゃって、あらら?寒波どーした?みたいな。
拍子抜けって言うかホッとした。こと、その①

でも
寒波来なくても昨日積もった雪はそのままなワケで。
今日はやることが目白押しで
どーーーしても9時にここあをお医者に行きたくて
朝6時から家のことを始めたのだ。

昨日の夜にここあの右目下瞼に出来ていたモノがつぶれたようで
お目目から血が流れてたよね(汗
腫れたりしてないから大丈夫だと思ったんだけど血が出たから一応ね(^^;
それと今度は左前足にシコリ発見・・・それもあって病院へ。
結果はどっちも何もなし。あーホッとした。ことその②


ここあの病院終わってから
ミステリー公園へ。

そして寒波はどこに・・?_d0152182_19414155.jpg


散歩じゃないねこれは。
スノートレッキング(笑

そして寒波はどこに・・?_d0152182_209322.jpg


ここは階段なんだけど
雪で埋もれて斜面も丁度よくてソリが出来る感じよ。
歩いておりたりするのは滑って危なくて
何度も転びそうになったもん(汗

そして寒波はどこに・・?_d0152182_20115646.jpg


まーね、
こんな風になってっても誰かが歩いてて
細いけどちゃんと道になるんだよね。
いつもはこんなお天気いいと
ウォーキング巣鴨だからお年寄りがいっぱいなんだけど
さすがに誰もいなーい(笑

そして寒波はどこに・・?_d0152182_20265437.jpg


今日はいきなり木のくぼみにささっと入って
お仕事してました
ちょうどいいサイズだったみたい(;^ω^

そして寒波はどこに・・?_d0152182_20164519.jpg

そして寒波はどこに・・?_d0152182_20161753.jpg


狭い道を先に行ったり後から付いて来たり
この雪
ここちんだけは楽しそうでなりよりです。



こーやってボール投げたりして
ミステリー公園スノートレッキング散歩は
ストレス発散するからありがたいね^^

この散歩終わってからは
今シーズン5度目のベランダ雪おろしをして
クタクタになってお昼寝を2時間たっぷりしちゃったあと
夕方は公園で久々にあったワンコ達とはっちゃけて
ここちんの一日の体力はなくなったのでした(笑

それにしてもここは寒波が落ち着いてよかった。
・・・もう落ち着いたんだよね?もう降らないよね?大丈夫だよね?
by cocoa-ty | 2012-02-18 19:20