人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

そして寒波がやってきた

降るって言ったら降る。
このところ天気予報当るんだね(--;

昨日の夕陽で油断してたんだよ。
そしたら朝、久々に絶句。

そして寒波がやってきた_d0152182_19383131.jpg


ベランダに壁が出来てた。
もうね、ここ父とベランダをチラってみて無言。あ、無言はいつもか(笑
まーさ、5度目の寒波?だし
いつもは”寒波じゃ!!って、焦って早くに出ても
全然余裕で会社行けちゃうから
いつもよりちょい早めくらいで出たら、ナニ?この大渋滞(--;
会社までアリの行進でやっと着いたら
駐車場入れれずじゃんかみたいな・・・

ま・・・そんな5度目の寒波を週末に向かって迎えてます、ハイ。
30~40cmが新たに積もったおかげで
ミステリー公園は新雪スノーシューが出来ます。
そんなんで
ここあさん、ウ○コする場所がないって仕事しません(--;


そんな
我が家なんですが

そして寒波がやってきた_d0152182_19331478.jpg


雪のやり場なく迫ってきてる。
で、入り口も

そして寒波がやってきた_d0152182_22113915.jpg


もう軽がスレスレで
エスティマー君は擦っちゃうって(--
でも、この方だけは

そして寒波がやってきた_d0152182_1940040.jpg


楽しそうですが(-"-)

もうこれ以上はムリっ
これ絶対去年より雪積もってるよ。
なのに
日曜までだって?この寒波(--;
どーすんのよ、この雪のやり場。自治会でなんとかしないのかよっ(怒
毎年こんなになるなら
井戸掘らんとダメだよなってみんなでマジで会社で話ししてたよ。
だって除雪しても捨てる場所がないんだもん。融かすしかないよねって。

そして寒波がやってきた_d0152182_1952632.jpg


このままじゃ
オットが
ブルドーザーに乗って帰ってきそうで
マジ怖い・・・


また雪に追われる週末がやってくるのか・・・
by cocoa-ty | 2012-02-17 19:10