人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

陽が長くなってきたので

おっ 久々の平日便り(笑)

昨日、今日とおコメの国では珍しく
2日間もお日様が出ちゃって
あーお日様出てるのに
仕事なんて実に勿体無い・・・。

こんな夕日が出ちゃってるのに
明日からまた寒波が来るやて?
もぉーっ雪、まだ融けてないちゅーねん!!(-"-)

でもなんやかんや言っても春は近づいてるようで
随分と陽が長くなってきた。
少しでも夕方長くなりだすと、
河川敷行かなきゃ!
ここあをまみと走らせてやらなきゃならん!と思いだすらしい。
過去のブログとか見てると
この頃から夕方猛ダッシュ河川敷散歩復活してるみたい(笑

今日も4時くらいから夕陽が気になって気になって
5時と同時に車に乗り込み、猛ダッシュで帰り
制服脱ぎ捨てここちんを詰め込み、まみ待ってろよーーーーっと猛ダッシュ。

陽が長くなってきたので_d0152182_21114932.jpg


が。
時すでに遅し
だれーもいなかった(泣

陽が長くなったって言っても
河川敷は結構な冷え込みで
雪もバリバリであまり走らせるのは危ないので
早々に切り上げ。

陽が長くなってきたので_d0152182_21361338.jpg


でも
ここちんはみんなの残り香で
楽しげだったのでヨシとしよう(^^;


陽が長くなってきたので_d0152182_21171785.jpg


今年は雪が多くて
昨日まで河川敷のスロープも除雪が入らずで閉鎖状態だったの。
でも昨日から入れると教えて来てみたけど
スロープは、なかなかの除雪の仕方でまた寒波来たら閉鎖状態だな。
by cocoa-ty | 2012-02-16 20:54