人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

週末だより


ブログはタイトルのとーり
ホント週末だよりになっとるね(^^;


特別なことがない平凡な週末。
まー、雪は相変わらずあるワケで
日曜は久々にテント君のとこへ雪おろしに行ってきた。

週末だより_d0152182_20142177.jpg


土日と少し気温が上がったので
随分雪が無くなってたけど屋根には20cmくらい積もったままだったね。
今年はなんだかしまうタイミングが外れちゃってと言うか
ここ父の会社の車庫が空かないままで
今だテント君お外・・・かわいそですぅ(泣

会社裏の田んぼはさすがに誰も入ってない状態
だからと言って怯むワケなく

週末だより_d0152182_20164371.jpg


黒子ちゃんはいつものように
飛び跳ておりました。
それはいつものように最初だけで

週末だより_d0152182_20244973.jpg


ここ父のスノーシュー踏み
もっと早く進めよっと後ろからあおっておりました。
4駆なんだからさー
こんな少ない雪くらい前歩けって感じなんだけどね(--;
てか、うちのダンナさん
いつもでどこでもスノーシュー履いちゃう?
ってか、いつも携帯してるってことがビックリじゃない?
どんなスノーシュー好きよ?(笑

週末だより_d0152182_20294025.jpg


このあと
家にもどり、4駆ちゃん久々に洗濯され
肛門腺ぎゅっとされちゃいました
でもあんまり出なかったらしい。チェッ
by cocoa-ty | 2012-02-05 20:08