COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

モフモフ雪遊び♪

およよっ
雪遊びしに行って
もう1週間立ってしまったのか(汗 早いなー、年も取るワケだ。


ってことで
いつものよーにささっとアップ♪
先週の週末
モフモフ雪がいっぱいのお山へ雪遊びに行ってきたのだっ
土曜入りは我が家とちゅらべす家。
前日入りしてたのがチャイラテ家。
高速があんな雪(つなびみてね)で必死で走ってると
モタモタしてるのっ早く来なさいよ!!と相変わらずのダークなmasumi節(爆を浴びながら到着。
そしてもう一人、ももちの妹ちゃんのもわっちが遊びに来てくれ
みんなでモフモフ雪の中へ。

d0152182_1994897.jpg


これがね
ホントモフモフ雪でシューを履かずにきたら前に進めないワケで・・・

d0152182_1912338.jpg


この時
シューなしでも大丈夫だよね~と
みんな履かずにきたのに
ここ父だけがシューを履いてきてたのよ。
そのおかげでみんな後をついて歩くことが出来た(^^;

d0152182_1915311.jpg


広いとこまで出たら大人たちはボーっと
もーいいね。って満足状態
だけど、このまだ活きがいいこの子はそんなわけないんです・・・

d0152182_19184289.jpg

d0152182_192365.jpg

d0152182_1926645.jpg

このあと、ラテぽんのあんよごと咥えひっぱり始めた(爆
なんでも楽しいんだよね、今のもわっちは
ホント、天真爛漫のめげないかわいいKYちゃん
あーあんなとき、ここあにもあったな・・・と思い出しちゃったな。

みんな一緒に写ってる写真がなく
動画を撮ったらみんな入ってたの(笑
動かいここあに群がる2ピキ。その間を通る3ピキさん(笑
よかったらどーそ^^



マイナス10度の中だったせいか
カメラのピントが合わずと
とにかく動くもわっち(笑 やっと撮れた2ピキちゃんのショット

d0152182_19322962.jpg


かわいー(*≧∇≦*)
ももちと初めてあったこの場所、この季節に
また、
ここでこーやって一緒に遊ぶことが出来て嬉しいね。

d0152182_20311092.jpg


そのまままっすぐに育っていくんだよん、もわっち。





翌日入りしたのは・・・
d0152182_20415760.jpg


anlayqoo家。
また珍しいことに、何もなく(←ここ重要(笑)朝早く到着したことと
いつも雨雲と一緒に動くanlayqoo家なのに
昨日と違いお天気がよくってびっくり(笑

d0152182_20575392.jpg


早速
昨日行けなかったお山アタック。

d0152182_20454324.jpg


この日も
4駆ちゃん達が埋っちゃうくらいモフモフ♪
誰も歩いてない雪を歩けるんだもん♪
そりゃーはしゃぎますよ、ワンもニンも?

d0152182_20524815.jpg


d0152182_20544010.jpg

d0152182_20541560.jpg

d0152182_2055955.jpg

d0152182_2055397.jpg

d0152182_2161063.jpg

d0152182_218018.jpg


こーやって
みんなが元気で遊べることが一番だね♪

d0152182_2111143.jpg


おやまのお兄さん・お姉さん
今回もゆっくりさせてもらってありがとございました!
またみんなでお山に遊びに行くからよろしくです♪
[PR]
by cocoa-ty | 2012-01-21 05:49 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/15292780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by angielayla at 2012-01-23 21:10
何事もなく現れたanlayqoo家です。
今年はこの路線で行きたいものです(笑)。
先程からこちらも雪が降り始めて、いっきに積もってきた!

しかし相変わらず、ワンもヒトもみんな楽しそうだね~
やっぱり、初日もテン助が先頭だったんだ!

そりゃー、やっぱりおニューのスノーシューなんだから
テン助履いて行くでしょ。しかし、あの雪で履いていかんやつらの
方が・・・

先頭が犬達じゃなく、テン助って言うのも笑えるし、
一人で何故か汗びっしょりになってたテン助の姿が
忘れられませんが(爆)何であんなに頭のとっぺんから
ずぶぬれだったんだ?東屋追跡の時に帰ってきた姿と
同じだった(爆)

って言うか、パピパピに会いたかったな~
Commented by cocoa-ty at 2012-01-26 12:47
わっ!
コメいつ入れてたの?!
もっそーーっと入れたら入れたって言わなきゃ(笑

ホント、何にもなく現れたね。前日までは大変でしたけど(笑
出発前のツマちゃんからのメール
また何か?!ってドキドキするんだからさ(爆 
今年は、この調子でお出かけお願いしたいわ。
で、ついでに悪天候家族もそろそろ卒業お願いしたいわよ。あ、もちろん一緒の日だけね(爆

テンスケ
やたらシュー履きたがってたのは、新しいからだったのか~
みんな履かないで大丈夫だよね~って言っても一人頑なに履いてたからね
結果、履いてもらっててよかったんだけど(笑
来月はとりあえず東屋あたりまでは・・・と思っておりますので
ご案内宜しくね♪
その先は雪深いからちっちゃくて可愛いアタシ溺れちゃうと悪いからさっ