人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

-

週末
お山の極上なパフパフスノーパウダーの中
雪遊びしてきました♪

-_d0152182_21215478.jpg


こんな狭いことで
我先にって行かんでもよかろーにね(笑)
てかこの勢いで4駆ちゃん達がラッセルしなきゃなのに

-_d0152182_616915.jpg


2駆の歩いた後を
埋もれながら必死についてたね(笑

-_d0152182_643963.jpg


サラサラの雪に埋もれながら
なんとか登ったとこの景色はサイコーだったね♪



今回はいつのも6ぴきちゃんと

-_d0152182_21165228.jpg


プラス3ぴきちゃんも一緒に遊んだのさ♪ ふふーん♪
ぷっ 
両端の2ピキさんにかおかまいなく、まんなかのコ
ものすっごくうれしそうなんですけど(≧艸≦*)


-_d0152182_6494289.jpg


あまりのKYぶりに
こんな感じで
あちこちから厳しい指導が入ってましたが
全然聞いてなかったよーですよ(笑


あーーーーっという間の2日間
雪に足を取られいっぱい遊んだっ 
お山の雪には全然うんざりしないんだけど
-_d0152182_641244.jpg
除雪が間に合わず
県境の高速の雪にはうんざりだった・・・(--;











またその様子はそっと。
by cocoa-ty | 2012-01-15 21:30