人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

なめてました・・・

昨日からアタシは3連休でテンは今日から2連休。
連休でうちにいるなんてホント久々。
それも1月にいるなんていつ振りだろ?
お天気もまずまずだし、うちにいるのも勿体ない。
じゃ、とりあえずここ父のお里でも行くかと。
雪もスノーシューなんて要らんなと、ホント軽い気持ちで行ったら
お里のお山入ったら、なんじゃここ?!ってくらい見る見る雪が深くなってて

なめてました・・・_d0152182_20542972.jpg


シュー持ってこなくって後悔。
てか、ここ父のお里なめてました・・・

なめてました・・・_d0152182_2121450.jpg

なめてました・・・_d0152182_2185838.jpg


4駆ちゃん、張り切って先頭歩いてたのに
あっという間にここ父の後ろに(--;
ラッセルするのはここ父の役目に。

なめてました・・・_d0152182_9572469.jpg


きっとこれからも4駆ちゃん達のために先頭歩くことになるんだろ・・・
と、このあと今まで使ってたより
軽いスノーシューを見にいっちゃったよ(--;


登り始めた時間が遅かったから
だれも歩いてない
けもの道をちょっと登って遊んで下ってきました。

なめてました・・・_d0152182_20494536.jpg


ここ父のお里はやっぱ雪あるんだな・・・と
なめてすいません(^^;
今度はちゃんと装備してくるよ
by cocoa-ty | 2012-01-08 20:50