人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

2012年・新春お買い物ツアー

新年3日
このツアーから始まる我が家のお出かけスタート。

今年もおコメの国から脱出が大変だった
新春高齢恒例お買い物ツアーに
anlayqoo家とちゅらべす家と行ってきました。

今年で3年目。
ってことで行くとこもお宿も特別変わったこともなく・・・
ついカメラも持たず(^^;

2012年・新春お買い物ツアー_d0152182_21443187.jpg


もうワン達も慣れたもの。
今年は初めて雪が積もってなくって残念だったね。

2012年・新春お買い物ツアー_d0152182_21463691.jpg

2012年・新春お買い物ツアー_d0152182_21474678.jpg


あ、みんな弾けてるみたいで
(ちゅらはちょっと重そうだけど?(笑)
雪あっても無くても関係なかったみたい(笑

2012年・新春お買い物ツアー_d0152182_215242100.jpg

今回の写真の中で
一番好きなのがこれ。
ママちゃんの作ってくれるごはん待つ3姉妹に圧倒され
寄れずにいるここちん(笑 
ホントはクーのいるポジジョンでごはんごはん!って言いたかったよーですけど(笑


こんなふうになんの代わり映えないお買い物ツアー
ですがっ
今年は特別なことが1つあったの!!
それは
今月ここ母の誕生日があるので
この時にケーキでお祝いしてもらってるんだけど
なんとそのケーキがっ

2012年・新春お買い物ツアー_d0152182_23143931.jpg


じゃーーーーーーんっ
今回は念願のanlaymamaちゃんの手作りケーキなのだ!!
もーね、おいちいの♪ホントうれちかった。ありがとってまた小さい声だし(^^;
これからもアタシのお誕生日ケーキ作ってね♪

2012年・新春お買い物ツアー_d0152182_2325248.jpg


今回の一番いい買い物は
思いがけずのメガネじゃない?(笑

また来年も
来れるよーに、働きましょう。


***メモ***
朝3時半に出発。途中凄い吹雪と積雪・・・毎年大変だ
でも8時には甘楽PA。
帰りは3時半に出発。7時半に自宅到着
3日は祭日でなくて慌てて深夜割使うため4時に高速乗ったよ。
高速が祭日じゃないんだから
お宿の料金もお正月料金じゃなくてもよかったのに・・と思ったりね(^^;

by cocoa-ty | 2012-01-05 23:05