COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

身だしなみケア

新年早いもので1週間が過ぎちゃいました。
そして3連休が始まっちゃいました。
こんなんでダラダラ感が抜けずじまい(^^;

さて、そんな毎日ですが
ここのとこ、ここちんの身だしなみケアをさぼっており
肉球まわり足のおケケはボーボー&お口もここ父と同じように不精ヒゲボーボー・・・
これではイケないと近くのペットショップにちょっとお願いしてみたのだ。
初めてお願いするとこだし、久々の大嫌いな身だしなみケアで
ここあさんドキマキマックスで何度も台から降りようとして宙吊りに(--;
やっぱ、いつもお願いしてるとこに行こうと思ったよ。


d0152182_20552530.jpg

夕方のお散歩は
今年初の河川敷アタックへ行ったら
今年初のパンチと遭遇♪
ここちん新年からいっぱいパンチに食べられておりましたわ(笑)
d0152182_205701.jpg

雪がちょっとバリバリで
おケケが無くなった肉球には冷たかったようで
途中あんよを上げておった(^^;
[PR]
by cocoa-ty | 2012-01-07 20:57 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/15234358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]