COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

-

毎年高齢恒例
新春お買い物ツアーに行ってきました♪
楽しかったっ(*^∇^*) 

ってことで
新年は
べっちゃんのスペシャルセクシーポーズからスタート
d0152182_22325324.jpg

オマタカッパーン
大サービスでつ(≧艸≦*)


そのお買いものツアーの様子は・・・
写真があまりないのでアップするのか危うい感じだよ(^^;

お正月休みも今日で終わり
明日からまたお出かけできるよう
働きますか。
[PR]
by cocoa-ty | 2012-01-04 22:32 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/15219837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おしゃまま at 2012-01-07 20:10 x
ココハハあけおめ~!
コメント欄空いててヨカッタ♪
今年もよろしくだよーん
雪の季節が終わったらまた新潟行くからね。今度こそ襲撃すっから覚悟するダスよ~
Commented by cocoa-ty at 2012-01-09 10:06
おしゃままさん。
あけおめ~ことよろですっ
ここんと、こっちはさぼってばっかで
コメ欄もツイッターもやってないくてごめんね(^^;

今年もバンバンあっちこっち走るんだね!
おコメの国にくるときは、ちょっとだけ余裕ある計画できてね!
今度は網張って待ってるからね(笑
あ、おしゃまま、体調はど?無理しないでね!
健康第一で今年もいこうね!