人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

今年もあと1日。

最近はPC具合が悪いのもありケータイから
チョチョって出来るモノばかりやってて
そっちにアップしちゃってて
ブログまわりすらしなくなり
すっかりブログもツイッターも放置ちう・・・(^^; 



あっと言う間に今年2011年が終わります。
昨日、ささっと掃除し
やらなきゃならん事も何とか終わったので
新年を迎えられそうです。

この2011年は
普段、何にもなく穏やかで過ごせる事の
大切さを知った1年でした。
そして
平凡に暮らせることってありがたいと。
これからもちっちゃな幸せを大切にと
改めておもった1年でした。

今年もあと1日。_d0152182_10474521.jpg


こーやって元気にお出かけ出来るように
みんな健康でいなきゃね!


えと。
最近は更新力が減って
ますますひっそりになってる
ここあのblogへ遊びに来て下さってありがとうございました。
みなさん寒くなってますので風邪引かないように
良い年お年をお過ごし下さい
by cocoa-ty | 2011-12-31 10:43