人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスはゴローハウスで

わわわっ
気づけば今年も今日で終わりじゃん(汗
てか、じーちゃんより遅いアップになるなんてなんてことよっ!!
焦ってPCの調子悪いけどPC叩いて動かし
今年のことは今年のうちにささっとアップ(^^;


ってことで
クリスマス寒波が来てる中
anlayqoo家、ちゅらべす家、アトム家とクリスマスキャンプしよーって計画。
しかし
クリスマスが近くなるに連れとてもキャンプなど行ける感じではなくなってき・・・
さすがに暴風吹き荒れてる中トレーラーを引くことが出来ないから
我が家は断念しようとしたのですか
いい提案を頂き
今回はロッジがあるキャンプ場へ行く事にしたのである。
今更テントなんて張る元気なく・・・すっかり軟弱になっちゃったよぅ。いかんね(^^;

クリスマスはゴローハウスで_d0152182_991847.jpg


まさに北の国からのよーなロケーションでしょっ
もちろん、冷え込みも北の国から並。
なのになのになのに
ロッジと言う名小屋はホコリだらけのクモの巣だらけ・・・
なにより隙間風だらけっていうか戸が閉まらんって(--;
って言うことで
クリスマスは北の国から体験生活@ゴローハウスとなりました(笑)

クリスマスはゴローハウスで_d0152182_9225360.jpg

全面カラス張りのゴローハウスは
晴れてると素晴らしいフジヤマビューで日の出も見れちゃう♪
ま、薪が燃え尽きて寒くって朝寝てられないんだけど(笑
そんなゴローハウスはこれらでも詳しく載っておりまつ(笑  こっちらもどーそ♪ 

薪ストーブって便利。
ホントあったかだし、色んなモノが焼けちゃうんだよ
栗、油揚げ、なんとお肉までも。そしてビーフシチューも美味しくできました♪
そんなゴローハウスの生活もだんだん住めば都状態
薪割りをしたり、家の建て付け直したりと自分達が住みよいようになったよ(笑)


そんなんでワン達は自由。

クリスマスはゴローハウスで_d0152182_9204121.jpg
クリスマスはゴローハウスで_d0152182_935445.jpg

クリスマスはゴローハウスで_d0152182_938263.jpg
クリスマスはゴローハウスで_d0152182_9424224.jpg
クリスマスはゴローハウスで_d0152182_9514541.jpg
クリスマスはゴローハウスで_d0152182_9522920.jpg
クリスマスはゴローハウスで_d0152182_9554875.jpg
クリスマスはゴローハウスで_d0152182_1011932.jpg
クリスマスはゴローハウスで_d0152182_10114821.jpg
クリスマスはゴローハウスで_d0152182_10121679.jpg


3日間晴れていて
富士山がキレイに見えて
パワースポットと言われる草原で
みんなイキイキちゃんでした♪
ま・・・体中ススだらけでまっくろになったけど
帰ってからシャンプーで年末の洗濯出来たからヨシよね(笑
このメンバーならどこでも楽しく生活出来ちゃうんだな・・・と分かった
3日間の楽しいゴローハウス生活でした(≧艸≦*)

クリスマスはゴローハウスで_d0152182_9503679.jpg


今回、ホントよく晴れてて
フジヤマビューのゴローハウスからは
色んな富士山を見れてパワーチャージ出来てよかったね♪
これも心がキレイだから
富士山出て来てくれたんだ・・とおもーておりまつ(≧艸≦*)

ってことで
これにてー完ー

***メモ***
22日22:30出発。
暴風雪の為おコメの国から抜け3時間掛った。
3時、諏訪湖で仮眠。6時出発。8時すぎに到着。

25日。
12時半に出発。
おコメの国に入り凄い積雪だったためいつものペースでは走れず
18:30に自宅到着。
トレーラー引いてないと
給油一回・高速代片道3800円。お安いね・・・

by cocoa-ty | 2011-12-25 23:54 | キャンプ