COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

白い雪と青い空

d0152182_6311939.jpg


この週末
大好きなお山で雪遊び♪
ここはいつも青空で迎えてくれるんだ。

d0152182_62259.jpg


d0152182_626413.jpg


d0152182_6282287.jpg


d0152182_618186.jpg


見て分かると思うけど
ワンもニンも言葉なしで
楽しかったワケです♪

d0152182_615587.jpg


なかよし2ピキさんの後姿
ホントかわええ・・・・・

またその様子はそっと。。。

PS
お山のお兄さんお姉さん
お世話になりましたっ
19時に我が家に到着し
カップラーメンを食べ
そのまま朝まで記憶なし・・・
到着した連絡するのが出来ませんでした
ごめんちゃいっ(^^;

[PR]
by cocoa-ty | 2011-12-11 06:04 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/15095037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anlaymama at 2011-12-12 09:43 x
めっちゃ早い!と思ったら、本編があるのね、楽しみん♪
お山のお兄さんお姉さんにコメしようと思っても、ローマ字にしかなりまへん・・・
何べんかチャレンジしたんだけど。どして?
なのでここ母ちんからヨロシクお伝えくださいまし。
来月もお天気ダイジョブそうならお世話になりますて(笑)
でもウチだからなー、ちょっと心配だなー(爆)
Commented by マー姉 at 2011-12-12 22:18 x
いつもいつも躍動感たっぷりの写真、楽しい仲間と楽しい時間を感じます。いらして頂き、有り難うございました♪

anlaymamaさんへ、この場をお借りして、有り難うございました。また来月お待ちしていますね〜。ここあ家と一緒でしたら、お天気大丈夫ですよ!
Commented by cocoa-ty at 2011-12-13 09:33
anlaymamaちゃん。
週末はお疲れちゃんでしたっ
激しい渋滞なくってよかったよ!

初雪遊びには最高だったね。
サラ雪と青空が
ワンにも人にも優しくて長く遊べたもんね♪
きっと来月も日曜は午後までいい天気だと思うけど(笑)

で、本編ね(笑)
写真出し切ったからこの先がないかも・・・よ(笑)
今回さ撮ったのよ800枚も(驚)
最近全然撮ってなかったから
この数ある写真をどーしたらいいのか・・・(^^;
じぃちゃんのアップに先を越されることはないと思うけどね~

Commented by cocoa-ty at 2011-12-13 09:37
マー姉さん。
週末はホント日が暮れるまで長々とお邪魔しました!
沢山食べて制服がかなりピンチです(^^;

これからの本シーズン
モフモフ雪が降って雪掻きが大変だ!!
と言うくらいに早く沢山積もることを
下界の雪国から念じておりますよ!

また来月お邪魔しますので
よろしくです!
風邪引かぬように!