人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

-

-_d0152182_1940289.jpg


診察後のここちん。シッポブンブンでご褒美待ち(笑)

今日は
じぃが雨が止んだ時にお散歩へ行ってくれたから
会社から帰ってから
ここちんのお目目とチッチの経過診せに先生のとこへ。

まずは
気になるチッチはPHともにOK!
マイボームは少しずつだけど
小さくなってきているので
このまま軟膏とマッサージ継続。

そして体重。
27kgになってた!!
最近のお散歩は週末くらいしかゆっくりお散歩出来ないのと
これから冬になるからってお肉蓄えてきてるな・・・
こっからはちと注意しないとここ母と同じになっちゃうからね(^^;

去年の今頃の体重は
24.5kgだったから
一年かけて、やっと2kg増えたね。
by cocoa-ty | 2011-11-30 19:38