COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

髪のゆくえ・・・

なんでもないんですけど
先週
髪をまた切っちゃったんですね、アタクシ。


d0152182_2252514.jpg


もう一回切り出したら
どこまで短くなるんだろ・・・という感じでしょうか。
とにかく楽チン。
あんなに長かった年月が思いだされないくらい
シャンプーだって少しでいいしさ
乾かすのもアッと言う間で男なみ(笑)

そこで気になるのが
この方の髪のゆくえでして・・・

d0152182_1947292.jpg



そこで一句。

後ろ髪
ツマより
もう長いのよ。

もう一句。

どれくらい
首に巻きつけば
床屋行く?


最後に一句。

このままじゃ
ツマが先に
角ガリに。

ホント今の会社になってから
まわりが山賊みたいだからいつの間にか
身だしなみ×のオットに
ツマの苦悩がつづく・・・
[PR]
by cocoa-ty | 2011-11-28 22:22 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/15021451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anlaymama at 2011-11-29 17:07 x
ここちんと
おそろい夢に
伸ばすテン助
(字余り)

きっとここちん並に伸ばしたいんだよ。
秋酵素、せっせと飲ませなくちゃだよ。
言ったじゃん、結べるぐらい伸ばせーって♪
ウヒヒ。

てかさー。
やっぱりクー太郎も尿漏れですよー。
しかも起きてるときに。
ビックリよ!
普通に抱っこしてる時なんだもん。
あれって何だろうねぇ?


Commented by ここ母 at 2011-11-29 22:47 x
もうどれくらい、オットのうなじ、見えてない?

もうすぐか、束ねるカールみられるか?

もうまたカールみてたら浮かんだわよ(--;
ここあとお揃い?!いやだっ!!
まーね、ここあのみみ毛の辺り似てるよーな感じもあるんだけど(--; 
このままだと、ホントとこまでも床屋行かなそうで怖いんだけど・・・
モミとアゴヒゲ繋がっても一緒に歩いてやってね、同じ年のO型さん。

え?ク―太郎、起きてて?!
それ、ママちゃんに抱っこされウレションとかじゃ・・・ないよね(^^;
レイちゃんと連鎖してるとか?
レイもク―もハル〇ンケア・・・ついでにママちゃんも。あ、ムキってでたでしょ?(笑)