人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

いー天気の日曜は

今日もい―天気♪
でもやることは

いー天気の日曜は_d0152182_23152077.jpg


そ、
冬支度タイヤ交換。
トレーラーもまだ一緒にお出かけするから早めにね

いー天気の日曜は_d0152182_23202457.jpg


ここちん退屈そうですけど(^^;

結局
持ってきたトレーラーのホイールが合わなかったようで
交換出来なかったようですけど・・・

なので、みんなで裏のたんぼをお散歩。

いー天気の日曜は_d0152182_23315611.jpg
いー天気の日曜は_d0152182_2333668.jpg
いー天気の日曜は_d0152182_23343755.jpg


そして帰ってから待ってたのもタイヤ交換。

車屋にいるからいつでも出来るからいーねって?
イヤイヤ、車屋に居るからこそ
降ってからは
は?まさか、こんな状況でタイヤ交換せいって頼むワケないよね?(怒)
みたいな感じで全然相手にしてもらえないワケです、ハイ
ってことで、自家用車のタイヤ交換。
オットくんのガラスの腰、なんとか持ちました(^∀^;)

いー天気の日曜は_d0152182_23431944.jpg


この時期おコメの国では
いー天気の日曜は
冬支度する為の日なのである
by cocoa-ty | 2011-11-27 23:22