COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

いー天気!

おコメの国、久々に週末晴れ!

これだけで元気になるっ
朝から家事をして、リース作ったり。
お昼寝もってゴロンとしたんだけど
晴れてる時が勿体なくって寝れず
3時にお散歩しに出発!

d0152182_2045155.jpg


久々の晴れ。
それも明るいお散歩で
さらに河川敷だから

d0152182_20471118.jpg


楽しいし嬉しいしって
飛んでくるんですよ、体当たりで(--;

d0152182_20512865.jpg


で、
ボールを見せびらかして
ここ母を挑発してるんです、この娘ちゃん
まーね
そんな気持ちになるのもわかるけどね(笑)

d0152182_2182020.jpg
d0152182_21101013.jpg


ご機嫌でスリゴロしてたけど
凄いお顔だったよ(笑)

遊んでる時もそうだけど
一緒に歩いてる時も

d0152182_21285077.jpg


休んでる時も

d0152182_21312077.jpg


アイコンタクトバッチリなんだよね
2人だけの時は(笑)

d0152182_21372178.jpg


たっぷり太陽浴びて
気持ちよかったから
今日は久々にお散歩で写真いっぱい撮ったな~
それも縦ばっかりね(^^;

d0152182_21421861.jpg


この時期のお休みの時は
やっぱり
いーお天気がいいね。
[PR]
by cocoa-ty | 2011-11-26 19:38 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/15009934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]