COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ちょいと初雪を♪

予報はあまりいい天気ではなかったのに
予報はハズレ久々に晴れたお休み。
そーなれば
じっとしてるなんてありえまへんよ、ここちんが(≧ω≦。) 

さらに、こんなのを見ちゃーなおさら(笑)
ってことで
ちょいとバビューンと行っちゃいました(≧艸≦*)

d0152182_20373280.jpg


あ・・・
ブログに載ってた可愛かった姿がどこにもない(≧ω≦。) 
ううんっ
それほどお天気よいってことです(*^∇^*)
でも・・・
お天気がいいからあの初雪もない?!と思ったら

d0152182_2044962.jpg


ここちんが遊ぶまで
初雪が融けないで残っててくれましたっ
もーそなれば

d0152182_21251251.jpg

d0152182_2116670.jpg

d0152182_218546.jpg

d0152182_21182661.jpg

d0152182_21201679.jpg

d0152182_21221990.jpg

d0152182_21332777.jpg


見てのとーり大はしゃぎ
もう止まりません(≧艸≦*)
ホント、雪はワンズのテンション上がるね♪

途中、
リースで使える宝モノを探しながら歩いたりして

d0152182_2154228.jpg
d0152182_2143503.jpg


大事なツルを引っ張りっこしたりで
楽しいお散歩だったね(≧艸≦*)

d0152182_21493824.jpg

みんな元気ないいコちゃん達です♪

お散歩が終わったら風が強くなってきて
ちょうどいい時間にいっぱい遊べてよかったねん♪
このあとここ母はお山の師匠に宝物を分けて頂き
初リース作りを厳しく手ほどきしてもらっちゃいましたo(*^▽^*)o 
ホント楽しかった♪
作ったリースはもう少し付けたしてみようと思いますっ

d0152182_22191521.jpg


今年の初雪は、いつもより随分遅かったみたいだけど
我が家のスノ―シーズンは
いつもこの時期・この場所から。
今年の雪はどんなに降るかな~
ふわふわの雪でいっぱい遊べますように。

d0152182_21311612.jpg


最後は
カワイイななさいじで〆ます(*^∇^*)

お山のお兄さんお姉さん
今日はホント楽しかったです♪
スノ―シーズンもヨロシクですっ
[PR]
by cocoa-ty | 2011-11-23 20:30 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/14993676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マー姉 at 2011-11-24 14:59 x
楽しかったね〜。初雪遊びに来てくれて有り難うね♪
写真、いつも素敵に撮れているね!私のは全くダメ。こちらを見るように書いておきました。リースは仕上げは誰か器用な人に、いえいえここあ母がやってね!出来上がりを楽しみにしています。では来月、お待ちしていますね。
Commented by cocoa-ty at 2011-11-24 18:26
マー姉さん
昨日はいつもの通りバビューンと朝からお邪魔しました♪
ここあは弾けて、アタシ達はのんびりさせてもらって
楽しかった!ストレス発散出来ました!
ここあとここ父はご飯食べてからゴーゴーイビキの2重奏でした(笑)

え?カメラ、マー姉さんいっぱいシャッター押してたよね?
楽しみにしてたのにーーーーっ
今度行ったらどんなだったのか、またあのPCで見せてもらおう(笑)
では来月お邪魔しまーす!