人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

いつも通り

昨日寝る前まで出てたヨダレ。
朝起きたら止まって
いつも通りお寝坊ここちんで、ホッ。
(翌日もヨダレが出ていることがあるから止まってよかったよ)
起きてからは
通り眠い目を擦りながらお散歩へ出かけて
ごはんごはん!!と雨に濡れて冷たくなって帰ってきました。

いつも通り_d0152182_20402210.jpg


ここあって
かなり朝早くからお布団の上でムチャムチャ一人でしながら
ダレか起きないかなって待ってるの。
なのに、ここ母が起きてもベットから出て来ない。
で、
ちょっとぉー!いつまで寝てんのよぉ!(怒)
とここ父と一緒に怒られてトボトボ起きてくるの。

毎朝、2ピキで怒られながら
リビングに入って来るのが可笑しい(≧ω≦。) 
by cocoa-ty | 2011-11-22 20:39