人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

雨降る前に

今夜の志〇どうぶつ園、たまらなかったね・・・ 
もう明日お目目開かないくらい腫れてるよぉ


******

明日、酵素仕込もうと思ってるのに
あーあ
また週末は雨だよ、もぉ。


なので、
今回は自宅で仕込まなきゃならんので
雨が降ってない朝のうちに
ここちんとお散歩がてら、ここ父のお里まで湧水を汲みへ。

雨降る前に_d0152182_2117553.jpg


まずは何を置いても
雨降るまえに、うらの田んぼでここちんのお散歩です。

雨降る前に_d0152182_21284245.jpg


きっとここ父のお里は寒いだろうっと
いっぱい着こんで来たのに、春か?と思うくらいの生温かい風で
ちょっと歩いただけなのに猛烈に暑く
タイツもダウンも気持ち悪い(--;

雨降る前に_d0152182_21354174.jpg


いつもの11月終わりなら
頬に刺さるくらいの木枯らし吹き荒れてるのに
この気持ち悪い気温って・・・

このあと、お水も飲んだし汲んだし
季節の地物仕入れて帰ったら雨。

雨が降る前にいっぱいお散歩出来たし
お昼寝出来たから
ま、ヨシかな。

さて今回は、
とーがらし入れ過ぎないようにしなきゃね(^^;
by cocoa-ty | 2011-11-19 21:11