COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

贅沢&のんびりキャンプ

今回はanlay家が以前行ったことこへ
ここ家、どーぜヒマだろ、行かねーかっコノヤローと(笑)
お誘い下さったので
じゃー行ってやろーじゃーねーかっコノヤローって
初めてのことにトレーラー引っ張って行ってきました(≧艸≦*)

d0152182_1915254.jpg

いつものように金曜の夜に出てPAで仮眠し
朝、9時過ぎに一旦通り過ぎたけど無事に現地入り。

早速
サイトに入って1カ月ぶりのワン達の喜びの再会。
ってアンジーだけか?ううん、ここちんもだよ(≧艸≦*)

d0152182_1953519.jpg


今回のキャンプはタイトルどーり
『贅沢&のんびりキャンプ』
トレーラーだけ設置し、あとはイスだけだしてタープも何も出さず。

d0152182_2037243.jpg


食材もなーんにも持ってこなくて
ご飯も1回も作らず。
ふらふら~と美味しいのを食べにお出かけ♪
秋のドライブがてらアウトレットなんぞ行ってみたり
サダヲお勧めの道の駅の中華を食べたり。
満腹さんになったから一旦サイトへ。

d0152182_6435773.jpg


オットはお風呂に入る時間まで
身を粉にしてanlay家の為に働いておりました(笑)

ワン達は探せ探せゲームをやって

d0152182_20474338.jpg
d0152182_20481078.jpg
d0152182_22214273.jpg


鼻と頭を使い
とどめを刺されておりました(笑)
とどめを刺してから温泉に入りに行って
すっきりして
d0152182_223137100.jpg

こんな素敵なとこにご飯食べにいったのさ♪
サイトからすぐそこにあるんだよっ

ホントになーんにもしない贅沢キャンプ♪
夜もお月さまがキレイで
そんなに冷え込まず快適だったね。

d0152182_2345522.jpg


ここあのとこにアンジーありきで
いつも一緒に写ってるのが殆どなんだけど
今回はここあとqoo太郎が一緒に写ってるのが多かったな~

d0152182_20502265.jpg



今回も翌日にはあん地蔵も出てきたよ(笑)

d0152182_22542642.jpg


それと
レイラの写真がホントなくって

d0152182_22562026.jpg


あってもこんな感じよぉ
ま・・・レイラらしいんだけどね(笑)

d0152182_20185391.jpg

d0152182_20296100.jpg

d0152182_20323478.jpg

d0152182_20345580.jpg


お天気も良くってさ
ワン達も思いっきり遊べて
静かで美味しいモノいっぱいあって
富士山まで見えちゃって
ホントにここはいいとこだった!
サイトも広くってワン達もフリーに出来るのに
ロケーションがいいしワン達大満足でホント最高だったね~♪
こんないいとこ、お誘い下さってホント感謝してますよーだ(≧ω≦。) 

d0152182_236750.jpg


1か月ぶりのお出かけで
気持ちがふっと抜けて元気になったもん。
お出かけって大切!ホント免疫UP出来たって思ったな。

またこの時期にきて
この美味しかったアップルパイ食べようね!
ホントはすぐにでも食べたい・・・(^∀^;)


******メモ*******
行き
11日pm9:30出発。
途中新井で休憩、松代am1:00到着仮眠。
6時40分松代出発。 am7:30分諏訪湖にて朝ご飯 8:30出発
現地9:00到着

帰り
am11:30 出発
途中、梓川 小布施にて休憩
pm4:20 トレーラー置き場到着。 
帰りの高速代8100円・・・ 
[PR]
by cocoa-ty | 2011-11-13 23:48 | キャンプ | Trackback
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/14951850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]